ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ムスコはありません


ムスメドリル
レベル50から使用可能、こまごめピペットみたいなドリル
シグチンリとかいうフグチリっぽい名前の人が製作したらしい
発掘深度150m、寿命200、段階3、重量150、適正地面は草土
ドリルゲージの有効範囲がかなり狭い、何も知らずに使うとその狭さにびっくりするくらい狭い
その分ゲージの進行速度も遅いので、慣れれば問題なく発掘できる
ただ、有効範囲狭い&ゲージ進行遅い=掘り始めるまでが遅いってことなので、当然掘り終わるまで時間がかかる
誤差みたいなものだけど、100回200回掘るのが当たり前のドリルシステムではこの誤差が結構痛い
同時期に持てるカオドリルがサクサク発掘できるので尚更
そんなわけでムスメドリルを積極的に使う人は少なかったみたいです、かなしいね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/329-1c1f7dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad