ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ょぅι゙ょのハートを鷲掴み(力ずくで)




幼女の心






わーーーい











ショタのプロマイド






いやっほーーー











クロウ様のおけけ






ペッ





そんなうさぎ子です。こんにちは。
今回のメンテでアサシン太郎が修正されたそうで。私にはあまり関係ないんですがどっかの狐が喜びそうですね。ぼくじるでも集めて押し付けましょうか。・・・いっか。めんどいし・・・。






たれながしっ





年中あけおめ
最近なにげなくハッピーツリーフレンズニューイヤー掘ったんですが
















たまごのかせき











死亡フラグですか



(゚ д ゚)



カオス1本で掘れすぎです。ほっくほく☆
これで卵の化石は23個。まだまだ掘りますよ!
でもあげないかんね!はい次




はみ出てるのは獅子の頭
赤黄カードイベント中、双子羊と


しろくろうさぎ
双子兎に会いました。片方がエモコン出すともう片方も同じエモコンを。とってもかわゆかったです。
あんまりかわゆかったので



初期暴走
ねつぼそも(※1)精一杯のおしゃれをしてみたんですが




この格好するとマイキャラから腐臭が漂ってくるような気がするのは何故。

どうせあたいはかわいくないもん・・・。くすん



しょんぼりしながらきょうはおしまいです。









そげ様とブルーノ様が好きです



んじゃそれで。





※1)+化前の熱暴走はずっとこの格好(安全ヘルメット・野良槍・野良盾)で活動してました。色のバランスもいいし、今も気に入ってます。でも、この格好で昔さんざん腐ったネタを放ったのでその名残で腐臭がするんだと思います。いやん。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

1ゲットォォォ
ズザザー⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡


あ、ブログにリンク貼らせていただきました。事後報告でごめんなさい。
最近INでけてないので情報収集はもっぱらねつぼそでしています。
そっか幼女の出血セールか……。

  • 2006/06/28(水) 22:33:37 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集]

ハッピーツリーフレンズニューイヤーで卵5個ですか・・・

しかもカオス1本で・・・

どうみても狐です、本当にありがとうございましたm9

  • 2006/07/01(土) 10:09:28 |
  • URL |
  • 朝日 透 #-
  • [ 編集]

>ネイノーさん
幼女の出血セール・・・はぁはぁ。
赤飯置いときましょうか?


>とおるきゅん
狐でもこんなに掘れませんよw
掘り当てた卵はふーちゃに貸し出しましたとさ。ちゃんちゃん

  • 2006/07/18(火) 05:45:33 |
  • URL |
  • 熱 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/32-4b64b11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad