ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



後日、戦闘でドラゴンに大砲の弾替わりにされてマリーがキレてました。おもしろひどすぎる


マリーからドラゴンへプレゼント


マリー人形
まさかのマリー人形。わたしもほしい。
二人とも職業が戦車なので、マリー要素もドラゴン要素も薄いですが、一応マリーとドラゴンのつもりです。




ドラゴン

マリー
普段はこんな感じ。
ドラゴンも中々それっぽく出来ていると思いますが、マリーの方は自信作。歓迎学園っぽいでしょ?でしょ?
ただし持っているのは杭ではなくて分度器、セーラー服着てるけど職業はだったりしますが。姫て。

姫がどんな職業か気になる人は実際にプレイして確かめよう!皆も買おう、miitopia!
なんちゅー雑なダイレクトマーケティング。
おわり。




おまけ画像


ポイズンダガー
きつねえのおねだり。
物凄くトリックスターっぽくなるシーンがちょくちょくあって、本当に面白いです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/319-4f273bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

