ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ギルチャが盛んな時期のSS無くしちゃったのが惜しい



更新が途絶えているのでギルチャのエミュします




「ビーズのクッション欲しい」
「なんだっけ、人をボロクズにするクッション」
「トラップか」
「怖いよ」
「おい!汚いから片付けておけよ、そのボロクズを!」
「クリリンのことかーーーー!!!!!」
「もしかして:ヤムチャ」
「クリリンはボロクズ通り越して木っ端微塵になってたよね」
「木っ端微塵にしてやるぜ!」
「なんかお好み焼き作り始めた王子がいるんですけど」
「着る毛布も欲しい」
「着る毛布いいねー」
「あれ布団に敷いて寝ると超暖かいよ」
「着ようよ」
「おい!着てないから片付けておけよ、そのボロクズを!」
「洗濯物畳まずその辺に放っているのが何故ばれた」
「ぎく」
「ぎく」
「おまえらもか」
「ここはズボラが多いインターネットですね」





まあ大体そんな感じのギルドだったと思います。
あ!今週は何回か更新します!ほんとです!

おわり


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/313-fdf31e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad