ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

実際やる気はあるらしい。だったらやろうよ


新年あけましておめでとうございます


いやあ、ついに2017年ですね。イエーイ。
去年はあまり更新出来なかったので、今年はもうちょっと更新率をあげたい。前回の記事でも言ってましたね。
MIDIやりたい。これも前回の記事で言ってましたね。
……なんか、新年早々からネタ切れ感を感じるんですが。こんなんで大丈夫なのか。

いや!ほら!そこは!
これからバンバン更新ネタが溢れてくるんですよ!
MIDIとか音楽理論の勉強を沢山して、少しずつ成長するんですよ!
その過程を記事にしていくんですよ!
今年の熱暴走はジャンルは見守りシミュレーションなんです!勿論、CERO-Aだ!
いやあ~、楽しみだなあ。今年のねつぼそは一味違うなあ!

……ところでMIDIって何なんですかね。
略語?技名?くわしくしりません。ほんとに大丈夫なのか。


更新したら、調べときます。
んじゃそれで!




っていう内容の更新を1月初めにするつもりでした。

もう2月じゃないっすか。どうなってやがるんですか。
なんでやらなかったんですか?サボってたんですか?
タイトルのやる気があるってのはその場しのぎのウソですか?
それとも更新できない理由でもあったんですか?答えてくださいよ熱さん!







いいわけしていいわけ













アニメ版ボーボボか
そういう事ならしょうがないね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/312-a8372270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad