ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToS=Tree of Savior です。一応ね



さてさて、ToSにはアクションというコマンドがあったりします。
このアクションコマンドで、喜怒哀楽を表現したり、喜怒哀楽以外の何かを表現したりすることができるのだ。
トリスタで言えば、『/悲しい』とか『/喜ぶ』のあれですね。
前回記事のVサインやジャンプもコマンドのひとつ。
いろんなアクションがあるので、ちょっとだけ紹介。








挫折
アクション:挫折
いわゆるOTL的な倒れ方をするのかと思いきや、そうでもなく。
アイコンアイコンはOTLっぽいのですが。
性別が男だとそれっぽいポーズになるのかな?



アチョー
アクション:アチョー
見たまんま。アチョー!です。あほの子っぽくて素敵ですね。
足だけ見ると忍び足っぽくもある。
皆で並んでアチョると壮観…かもしれない。アチョーンブリケ。




土俵入り
アクション:土俵入り
ずいぶんカラフルな塩ですね。
塩だけもでわかる、啓示者ちゃんのオシャンティーっぷりよ。
かわいがってね。





おわり

スポンサーサイト

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/305-ff981d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。