ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



素敵な緊急メンテトリックスター

今日も元気にトリックスター!inしようと思ったら

ヒルデさんとにらめっこ


この仕打ちですか


鯖選択すら出来ないのね・・・。
Gクオリティに脱力しながらこんにちわの熱暴走です。


今日は自分のステータスでも晒そうかと思ったんですがin出来ないのでステータスのスクショが取れませぬ。
どうしよう。どうしよう。

【コマンド】
 めんどいので今日は更新しない
 リアルの事でも語る
[>またSS貼ってお茶を濁す
 むしろサイダーを濁す


というわけで今日もSSで誤魔化します。ごめんね (つд`)゜・。

雪ダルマとはいえ哀れです

ぼこぼこぼこ。


敏捷って-4辺りからもうほとんど変わりませんね

ぼこぼこぼこぼこ。


クリティカル連打は楽しいなぁ。

雪ダルマはスキルで殴ったほうが早いけど。



いじょ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/03(日) 10:12:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ゆきだるまは、お湯でとかすといいよ☆

  • 2006/12/03(日) 10:12:46 |
  • URL |
  • PASERINKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/3-40b2e518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリックスター

トリックスタートリックスター(Trickster)とは、#英語で詐欺師のこと#神話学/物語学上の人物類型の一つ。北欧神話のロキが代表的な例。→トリックスター (人物類型

  • 2007/01/31(水) 06:45:32 |
  • みくのblog

FC2Ad

