ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

アルコールが入っていても

みそか更新はするのでした。えらいぞ熱さん。

更新はするのですが、中身はありません。

アルコール入ってるし!人いっぱいいて更新どころじゃないし!

結構へろへろ状態で、タイピングするあままなりあmせん。ほら!

だめだこりゃ。あーカルパスおいしー!

すいません、だめです。更新あきらめます。皆呼んでるし!わー!私もまぜてー!

来年はどうなるねつぼそ。

良いお年を!めでたいめでたい。やんややんや。

なんとなく文字色変えてみました。思えばこの文字色ってずーーーーっと昔から使ってるんですよね。

長い付き合いです。これからもよろしくね。

よーしいい話っぽくまとまった。オーツゴモリにふさわしい更新内容になった。

今年の更新終わり!

良いお年を!あっ二回目だこれ・・・




やきにくおいしー!

やさいもわすれずたべようね


コメント

来年もよろしくおねがいします(今更)

  • 2016/01/26(火) 19:06:00 |
  • URL |
  • (•x•)ウサウサ #-
  • [ 編集]


>(•x•)ウサウサさん

はいよろしくおねがいします(超今更)

  • 2016/03/14(月) 23:11:28 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/295-89867557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad