ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



よく眠れましたか?はい。

今近くにあるものたち


・ボトルガム
ガムを噛んでお口スッキリ!脳も活性化!
『おくちすっきり』で変換したら最初に出たのが『奥地スッキリ』でした。開拓でもするつもりですか。

・ペットボトル
1.5リットルのもので中身入り。おいしい水が入ってます。
ジュースとかだと飲み過ぎちゃうので水なのです。

・ペットボトルの死骸
500ミリリットルの空ペットボトル。哀愁が漂う。
さっさと片付けましょう。

・チラシゴミ箱
チラシを折って作ったゴミ入れ。中くらいのサイズ。
便利なので何枚かストックしてます。折り方が知りたい人はググりましょう。
そして折って童心に帰りましょう。

・リップクリーム
非常食。ではありません。
これで唇の荒れとはオサラバ。ぷるぷる。 ぼく わるい くちびるじゃないよ

・10円
おつり。

・メモ帳
シンプルなメモ帳。レシピや早口言葉なんかが書いてある。・・・じがきたない。
夜中に黒歴史を思い出して悶絶してる最中のミミズみたい。

プーさんのぬいぐるみ。
手のひらサイズの可愛いぬいぐるみ。
何故か許されざる角度で鎮座しておられる。

・けん玉
ツイッターでおすすめされたやつ。
練習量は少ないですが、チマチマとやってます。たのしい。

・ものさし
護身用。
攻撃力+12のスロット1。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/281-1142fcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

