ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

月光のウボァ

別に64分の1の確率でナイトがウボァするわけでもありません。
・・・独り言です。ネタがわかる人は手すり拭いててください。




で、いきなりですが月光掘りもうやめます。ってかもうやめちゃった☆
いやぁ、ちょっと前まで掘りまくるよー!なんて言ってましたがもーだめです・・・(´・ω・`)
ホントーにいいものが出ない!ぜんっぜん出ない!
太陽の石は比較的出やすいですが、それでも肖像画やカスタム出る寝室や中心掘った方が全然お得だし・・・。大体太陽の石80個もいりませんて。

餅は餅屋・・・ですね。殆ど完全電球とはいえ「掘り装備が狩り装備」な感覚さんと比べると効率が悪すぎます。

いつナイトが来てもいいようにタイマースキルをこまめにかける
 ↓
ナイトが沸くor近寄ってくる
 ↓
ショートカットで装備を狩り装備にチェンジ
 ↓
殴って処理


これだけでもかなり面倒です。装備変えてる際に固まったら\(^0^)/オワタ確定だし・・・。
あとナイトのリーチとキャラ感知範囲が殆ど同じで固まってると1体ずつ撃破出来ないのもキツイです。おびき寄せようとして寄っても近付いてこないでその場で攻撃してくるんですよね・・・。重騎士っぽいクセにリーチは銃士です。あやまれ!ぬめ獅子にあやまれ!



とにかくロクな物が出ない月光の調べですが、悪くなかった点も。そう、



屍なのはもちろん仕様
素敵な出会い(´∀`)


この間コメント欄に「フロンティア精神に乾杯」してくれたネイノーさんが月光の調べにいたんです。フロンティア精神があっさりへし折れてるのはさておき、もちろんとっ捕まえましたよ(*ノノ)




ラピスラズリ?またまたご冗談を
アイテムで詐欺遊んだり






はい。と っ て も 大 好 き で す !!!!!!


アアン


けつねーさんに言われちゃ踏むしかないですよね

ナイトにべしべし踏まれたり






ナイトの中にはぬこさんがー
ナイトの秘密を暴いたり







もはやデフォ
下ネタに走ったり。
やはりと言うかなんというか。ネイノーさんは濃いけつねでした(^ω^)









あぶないしたぎ
最後にアイテム押し付け合戦をしてお別れ。友録もさせてもらいましたけどねv
ちなみに。左から汁、ネイノーさんの脱ぎたて下着、さくらんぼ、ナイトのンコ(ミントのかほり)だそうです。







結局カスタム装備は手に入らなかったけど、代わりに素敵な出会いをゲットすることが出来ました。やっちょー
月光の調べも捨てたモンじゃないですね。んじゃそれで!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

SSを見返してみると、
熱さんが猫食ったり色々な振りを
して下さっているのに、
気づかずスルーしている場面が大杉
まだまだ修行が足りません……。
これからもyrsk!

  • 2006/05/09(火) 23:09:12 |
  • URL |
  • ネイノー #DEn/WaYs
  • [ 編集]

>ネイノーさん
『気づかずスルーしている場面が大杉』
分刻みでネタの方向性が変わってる会話でしたから気にする事はないですよv
むしろ、ねつぼその言う事に全部反応してたら脳みそに支障が出ます。
自分でも何言ってるのかわからない時がありますから・・・。えへ。
これからもyrsk!

  • 2006/05/14(日) 23:20:45 |
  • URL |
  • 熱 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/28-6150123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TS冒険記 ネイノーさん暴走

以前、お友達になった熱暴走さん(掲示板参照(こちら))のブログに、 ネイノーさんが登場しました! 熱暴走さんのブログ「ねつぼそ」(こちら) いつも見ているサイトに自分が出ているなんて、なんだか晴れがましいような、 複雑な嬉しさです。 普段、ゲームの中で私がど

  • 2006/05/12(金) 07:04:53 |
  • 片足パノラマ島

FC2Ad