ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


みそか更新はやるんですね

みそか更新流行るんですね

ではなく

みそか更新は やるんですね

が正解です。流行られても困る。

もうすぐ新年、ひつじ年!慌てて更新、熱暴走さんです。どうも。

今年の・・・今年のねつぼそは・・・一言で言うと・・・だめでしたね(他人事)

だめじゃなかった年がなかったの?って言われると言い返せないんですけど!

まずトリスタの思い出を語るってのがあんまり出来てないという。

いや、思い出は沢山あるんですよ。みんなの人気者(笑)兎でしたから!

・・・沢山あるけど、それを上手く書く、ステキに表現する能力が無いのでした。

文字書くってムズカシイね!

トリスタ関連の記事も、そうでない関連の記事も

「本当はこんな風に書きたいわけじゃないのにいーーーっ!」

って思いながら毎回更新してました。完全に力不足ですね。まあ、更新しないよりはマシですね!ね?

とりあえずカニ食べてきます!今年の更新終わりっ!






2014年 尻切れトンボな更新ばかり

反省してます すまんです

ブログねつぼそ 来年はどうなる



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/279-a108eddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

