ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

前記事はわけあって消しちゃいました。ゆるして

唐突ですが、Ask.Fmやってます。なにそれ?って方もいるだろうし、説明しましょう。
Ask.Fmとは!

Aあんたの Sしつもん Kこたえるよ

である!なんてわかりやすい!

・・・Askはわかったけど、Fmが何なのかわからない?うーん、おまけで付けたんじゃないかな。食玩的な。
場所はここ。気軽に質問してください。トリックスター関係の質問だと喜ぶかもです。勿論、それ以外でもOK。
ただ、全部まじめに答えるわけでもないので、その辺は勘弁してね。
返答にやたら時間かかることもあるけど、その辺も勘弁してね。なんせねつぼそだからね。

さて、その『あんたのしつもんこたえるよ』・・・略してあんしつなんですが、割と沢山の質問を貰ってて、楽しく解答させてもらってます。ありがたいことです。
で、ちょっと前にあんしつ見に行ったら、新しく質問がきてたわけでして。
その内容が、ごめんようだったわけでして。

これには熱暴走さんも反省の一言でして。いやー。・・・ごめんねえ。放置してて。
こんな、子犬のような瞳で更新を待たれちゃうと、さすがの私も更新せねばって気持ちになります。
何の根拠もなく、質問者を子犬のような瞳認定してますが、気にしない方針でいきましょう。それでいいのか。

ともかく!更新ですよ、更新!今日はリアルの話。ジュースの話でーす。
短いので、グビッと読んじゃって下さいね。


~熱暴走と飲む健康~
あ、ジュースといっても缶とかペットボトルのそれじゃないですよ?
ジューサー使って自作(っていうのかなあこの場合)してるんです。機械でギューして絞って注いでゴクゴクと。
そんなん手間かかるだけじゃーん、普通に買ったほうが早いし安いじゃーん、なんて思う方もいるかもしれませんが。
ところがどっこい、てやんでい、なのですよ。美味しさがぜんぜん違う!
こればっかりは実際に飲んでもらわないとわからないですね。
機械を使う機会があれば、是非試してみよう!(超おもしろギャグ)

そのジュースの作り方なんですが、いたってシンプル。飲みたい果物や野菜を、適切な大きさにして、機械にぶち込むだけ!ウサ子のような単純さ。
勿論、皮向いたりとか、種取ったりとかの作業が必要になることはありますが、それも皆でワイワイやると楽しいもんです。
ジューサーが回転して野菜果物を「いんぐりもんぐり」とすり潰して、ジュースにしていく過程も、見てて飽きない。なんかドリルみたいだし。
そしてジュースが完成!
冷やして飲む!
単純だが、美味い!
掛け値ナシに、美味い!


ホントですよホント。個人的なクリティカルヒットは林檎と梨のミックス。
初めて飲んだ時は冗談抜きで顔がニヤけました。美味しすぎて。
「うおーセンチュリースープ飲んだキャラの気持ちが少しだけわかった気がする!ぐびぐび」なーんて興奮しながら、おかわりしまくってました。
他にもブドウや蜜柑なんかも絞りましたが、これらも負けず劣らずの美味しさ。あーたまらん。

そうそう、後片付けが面倒だったりはします。これはもう仕方のない事ですが。
逆に考えると、種取りとか片付け等の面倒があるから、余計に美味しく感じるのかもしれないですしね。(まえむき)
これから先も色々絞ってみるつもりです。野菜にもチャレンジしてみたい。
美味しく一手間、ちょっぴり健康、そんな熱暴走さんなのでした。んじゃそれでー


今回の記事、どことなーくステマっぽいですが、メーカー等の情報がまるで書いてないのでステマじゃあないのです。
捨て鉢マーケティングとでも言っておきましょうかね?


スポンサーサイト

コメント

僕もジューサー派です。思ったより多く搾れるのでコスパは悪くないと思いますし。
美味しいと言うのが一番です(´▽`)

  • 2014/08/25(月) 14:26:12 |
  • URL |
  • とくめいさん #-
  • [ 編集]

モンキャ狩りPT個別 やらないか

  • 2014/09/09(火) 23:53:44 |
  • URL |
  • はいどろ #-
  • [ 編集]

>とくめいさん
美味しいと言うのが一番!その通り!いい事言った!
20ねつぼポイントを進呈しましょう!・・・使い道はありません。


・どろぽんさん
虐殺の予感・・・!

  • 2014/11/05(水) 03:51:05 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/276-77597a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad