ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

あっ、爆ちゃんって名前もおんなじ基準で付けられてます

それにしても名前が熱暴走ってのも中々凄いですよね。冷静に考えるとっていうか、冷静に考えるまでもない。
熱暴走て。現象じゃないですか。現象なら、モンスーンとかそういう名前でも良かったのかもしれない。
あ、でもでもそしたらブログ名も変えなくちゃいけないですね。
キャラ名がモンスーンだったら「モンちゃん悶絶悶々日記」なんてブログ名になってた可能性が・・・?
それはなんかアウトな気がする。更新も多分二ヶ月位で停止していたことでしょう。
ってことは、熱暴走という名前は大正解!だったわけですね。あーよかった熱暴走で。

とまあ、全くもって意味の分からない始まり方ですが、熱暴走です。私です。どうも。
広告が出てたんで慌てて更新。このブログの様式美ですね。
今日は、上の方でもちょっと触れましたが、名前の話。
熱暴走という名前についてちょびっとだけ書いていこうかと。
読んでも得しないこと間違いなし!だらだら読んでちょうだい。


↓はたしてこれまでの記事の中で得するものがあったのかどうか


どうして熱暴走ってキャラ名になったのか。これは何回か書いてますが
「覚えやすく、タイピングしやすく、読みやすい名前」にしたかったからですね。
熱暴走って名前は、この3つを満たしている名前!・・・だと自分では思ってます。それでいて、平凡ではない。素晴らしい!
あと、呼びやすい、改変しやすい名前でもあるかと。(なんか自分で褒め過ぎな気がする!)
実際、カバリア島ではいろんな呼ばれ方されてました。

熱暴走さん 熱さん 熱たん ねつぼそ ねつぼそさん ねっちょ ぼそちゃん・・・

他にもいくつかありましたが、多かったのはここらへんかな。
個人的な感想ですがねっちょって呼ぶ人は変態が多かった気がします。
この中で一番印象深いのは、やっぱ「ねつぼそ」かな。
ギルメンは大体この呼び方だったし、ブログのタイトルにもなってますし。

ギルメンから「ねつぼそ」呼びされる

あっそれいいな、いつかブログおっ立てる時はタイトルそれにしよう

それにした


なんて裏話もあったりしたのでした。裏ってほどでもないですが。
このブログでの「ねつぼそ」は一人称であり、二人称であり、タイトルであり。
なんだか曖昧でややこしいですが、ねつぼそだからしょうがないね。
そんなねつぼそなのでした・・・って、そろそろねつぼそがゲシュタルト崩壊してきた。

んじゃそれでー



呼ばれ方一覧・おまけ

狐 兎の皮をかぶった狐 う詐欺 職歴詐称 兎(感覚型)

などなど。


お前らホント私の事好きだな?ハッハッハ!



兎です!兎!
スポンサーサイト

コメント

真面目(?)なTSプレイヤーは一度や二度は、モノホンの熱暴走からのPCチーンくらい、経験済みでしょうw
ゆえに、皆さん馴染みやすいお名前なのですね、きっと。

そう言えば兎だったんですよね?(

  • 2014/06/13(金) 02:24:19 |
  • URL |
  • とくめいさん #-
  • [ 編集]

>とくめいさん
これから暑くなってくるし、PCの熱暴走にはご注意(ω^^)
熱暴走という名前が馴染みやすいというか、熱暴走さんの人柄が馴染みやすいんです(大嘘)
兎なのは本当。

いつもコメントありがとうですよ

  • 2014/06/18(水) 12:20:21 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/274-2b220f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad