ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

放置しすぎた!

えらそーな事言っといて、はや2ヶ月の放置・・・。
やはりTSナシでの更新は熱暴走さん如きには無理があったのでしょう!
更新を楽しみにしてくれていた皆様には悪いのですが、このブログにもついに


じゅみょぼそ






という認識で一つよろしく。







とまあ、これ以上ないくらい雑なウソから、久しぶりの更新は始まるのでした。
前回の記事に追記してから、随分と放置しちゃいました。ごめんね。ごめんね。
熱さんあれから色々考えました。考えた結果、辿り着いた結果が、
まああんまり考えてもしょうがないな!
でしたとさ。えー?なにそれ?
いやでも、実際そうなんですよ!下手に考えこんじゃったから思考の檻に捕われて身動きとれなくなっちゃったわけで。
元々『やりたいことをやりたい時にやる』がモットーの兎だったし!
つーわけで、ブログは書きたいように書きます。今まで通りですね!ハッハ!考えることもなかった!

ちなみに、この結論に達するまでにイャンガルルガがだいたい25匹くらい犠牲になりました。
つまりブログの事考えてたんじゃなくて、MH4やってただけじゃないですか?


細かいことは気にせず(きにしろ)、TSの思い出でも垂れ流していきますかね。
したからどうぞ。あっそうそう、ラテールもやってました(有罪確定)



~熱暴走と魅力2~

熱暴走さんの初期ステは4132。昔は攻撃型の魅力2は珍しかったようですね。すぐダウンするし!
ちょくちょく「魅力2って大変じゃないですか?」なーんて言われてましたが、まーあ大変でしたね!(笑顔)
特に高性能な装備が少なかった無印時代は、適正でも回復ガブ飲み当たり前。
必死にmobを叩いてたら、横沸きMOBにどつかれて終了、なんてシーンもしょっちゅう・・・。
でも楽しかったのも事実です。相手が倒れるか、自分が倒れるかのスリルを常に楽しめてました。
かけ出しヒヨコの熱暴走さん、モエモン、マンティス、マリー&マロあたりが良きライバルでしたね。勿論負け越しです。

しっかし魅力2でも楽ではなかったのに、魅力1ってどんな感じだったんでしょう?
スリルとか通り越してもはや修羅の道だったのでは・・・?
魅力1と2ではそれこそ月とスッポン位の差があったみたいですし。
友人に魅力1勢が何人かいましたが、いやはや。ソンケーの一言です。
ソンケーの念を抱きつつ、今日の更新はおしまいです。
本編が短い上にぶった斬りすぎな気もしますが、久しぶりだし勘弁してね!
んじゃそれで!


かけ出しヒヨコの熱暴走・・・略してピヨぼそ、ですね!
・・・どうでもいいですね!
スポンサーサイト

コメント

ひと狩り行こうぜ!だったんですね!
僕もやってますがもんはん楽しいですね!(

僕の初期ステは衝撃の2422でした(ドラゴン)
あの頃って本当に魅2には生きづらい反面とてもスリリングで楽しかったですよね。
あと 常に貧困生活(
懐かしいですね~

ではまた来ます!ノシ

  • 2014/04/03(木) 14:36:34 |
  • URL |
  • とくめいさん #-
  • [ 編集]

人狩り行きましょうよー(・x・)

  • 2014/04/11(金) 11:43:24 |
  • URL |
  • ウサウサ(・x・) #-
  • [ 編集]

>とくめいさん
ひと狩り行ってました!
モンハン楽しいです!やりすぎ注意!
2422・・・ステータスを平均的にしちゃうのは、初心者が通りがちな罠ですよね。
ネトゲ慣れしてないと、特に。
そんな平均ステも貧困生活も、今となってはいい思い出なんではないでしょうか。


> ウサウサ(・x・)
人間狩(マンハント)!?コワイッ!!

  • 2014/04/27(日) 22:51:14 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/271-c92f7841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad