ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



お、おこらないでね

※追記あります





おしまい・・・?


















誰だお前は













ピチピチピチピロリン










ね つ ぼ そ
戻ってくるんかい










えー?えー!?ちょっと!?そんなんアリですか!?
過去にTS記事最終回だのもうすぐお別れだの書いといて、あまつさえ労いの拍手やコメントも沢山貰ったのに、1ヶ月立たない内にコレって正直どうなんです!?
っていうかねつぼ装備は学園に置いてきたように見せといて、ちゃっかり回収してたんです!?
あんまりですよっ!ひどすぎますよっ!ちゃんと説明してくださいよっ!



糸遊さんの至高の名言
あっそうですか・・・。なんかもう、なんでもいいです。







自由っていうか無茶苦茶っていうか。それでいいのか系兎、熱暴走さんです。
なんか見てくれてる人を裏切る(?)ような形になってる気がします。正直ごめんなさい・・・!

なんでこんな事なっちゃったかって言うと、書き足りなかったから!
TSの思い出は大事にしまっておく、なんて言いましたがやっぱり勿体無いかなー?なんて思いまして。
初心者時代のこととか、モンスターのこととか、他にも有りますが、書けそうなこと書きたいこといっぱいありますし。
TwitterでもTS関連の事呟く人が多くて、それに当てられちゃったってのもあります。


ってなわけで、次回からちびちびとTSの思い出放出でもしていこうかと。
戻ってきたーなんてSSは貼れても、流石にTSでの活動は出来ませんからね・・・。ううっ悲しい。


そうそう、前にも何回か言いましたが、これからはTS記事だけじゃなく、それ以外の記事も書いていくつもりです。
より雑多なブログへとなるわけですね。進化というか節操が無くなるというか。





前にも増して気まぐれになりそうなブログですが、気まぐれに見てもらえれば幸いです。
んじゃそれで!








↓ここから追記↓
とまあ、偉そうに更新宣言をした一ヶ月前の熱さんでしたが。実はピンチに陥ってます。
何がピンチって言うと、記事が全然書けない・・・。
この追記を書くちょっと前にも、思い出語りをメインとした新しい記事を作成してたんですが。
3回位書きなおして、結局全部消しちゃいました。
なんでって、ぜーんぜん面白くならないんですね。書いてて困惑するレベルでうまくいかないです。

TSの終了が、一番の原因なのかなー、と。
上手く説明できないんですが、TSが続いてた時の更新中と、サービス終了してからの更新中では、文章の勢いがもう全然違う!
礎があるとないとで、こんなに変わるとは思ってなかったのでびっくりです。びっくらこ。

ゲーム自体が終わっても、思い出なりなんなり、ネタはいくらでも出せると考えてましたが(だからこそ前回の記事で戻って来たよ宣言しちゃったわけで)、そう簡単な事ではなかったようです!ヒーッ!



てなわけで、前回期待させるようなこと言っちゃって非常に申し訳ないんですが、しばらく考える時間をください・・・。
なんか数ヶ月前も考える時間をほしがってた気もしますが、またください・・・。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

もうちょっとだけ続くんじゃ(終わるとは言っていない)

  • 2014/02/10(月) 07:40:24 |
  • URL |
  • turdus #-
  • [ 編集]

いつかまたどこかで!
と言ってから2分後位のここでした

  • 2014/02/11(火) 15:52:52 |
  • URL |
  • (・x・)ウサウサ #-
  • [ 編集]

やったあぁぁぁぁぁぁ更新きたぁぁぁぁぁぁ!!
熱暴走さんあいしてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

ゼェハァ…
寂しさをどう発散しようかと新しいネトゲ探してたら・・・!!

またはぁはぁしながら見に来ますね!(変態

かたりつくせない おもいで!

  • 2014/02/16(日) 15:27:06 |
  • URL |
  • とくめいさん #-
  • [ 編集]

>た
それだと続きスギィ!!

>(・x・)ウサウサさん
なんかもー、すいません・・・・

>とくめいさん
おちついてwww
更新は続けるけど、ペースは落ちますからね!
でもありがとう。こんなでよければまた見に来てね。呼吸、整えてからね・・・w

  • 2014/02/22(土) 21:29:30 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

熱たん私別ゲー始めたからブログの宣伝しといて

  • 2014/03/05(水) 17:13:30 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集]

>ねいの
しょうがねぇなあ(悟空)

  • 2014/03/09(日) 02:28:00 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/270-73a13a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

