ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



月光のワルツの調べ




ねつぼそだぜー!


月光の調べのアイテムを調べるぜー!


どりる
ほるぜー!










どりるどりる
ほるぜほるぜー!












どりるどりるどりる
ほりまくりだぜー!


















ナイトぶん殴った形跡が

でもゴミばっかだぜー!












まぁ・・・いつものことですし。















キレさせたら大したモンっすよ

怒ってなんかないない☆






・・・。


・・・いや、ホントに怒ってないですってばw
くじけそうなのは事実ですが・・・が・・・。あふん。
月光の調べ、カオス7本使ってまだカスタム出ません。カスタムちゃんはかなりの照れ屋さんみたいですね。一応エレメンタル装備(wikiに貢献したよ!自慢乙)は出たんですけど、ねつぼそ的にはハズレ・・・(´・ω・`)


まさか本当にカスタム埋まってないんじゃ・・・そう思ってしまうくらい装備出ませんが。応援してくれる人がいるからまだまだ頑張れます!きっとねんがんのカスタムを掘り当てた暁にはスロットが3つ、いやいや4つ付いているに違いない!うーん楽しみですね。都合のいい妄想乙。



↓そしておまけ


月繋がりと言う事で、知る人ぞ知る名曲、月のワルツ。これかなり好きです。どう見てもみんなのうた向けじゃないトコとかね!




貴方(カスタム)は 何処にいるの~♪


カバリア島の うさこ~♪


ロクな物が 出てこないの~♪


掘って 掘って いるのに~♪


眠れぬ こ           



(省略されました・・・全てを読むには各自で勝手に続きを考えてください)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

以前カオス30本分掘って

確かD1、D2と同じアイテム(カスタム含む)がでた気が。
エレメンタル・マスターが来る前なのでうろ覚えですけども。

  • 2006/05/02(火) 12:39:17 |
  • URL |
  • 獅子 #nvJx15Uw
  • [ 編集]

何はともあれ
「よくがんばりました」

  • 2006/05/05(金) 04:05:24 |
  • URL |
  • 朝日 透 #-
  • [ 編集]

ゴッグ<がんばれー

  • 2006/05/06(土) 01:18:54 |
  • URL |
  • がざる #-
  • [ 編集]

>獅子さん
さ、さんじゅっぽん・・・。上には上がいるものですね。尊敬です(・ω・*)
カスタムは出るけどうろ覚えってあたり、大した装備ではないっぽいですね・・・。アハアハ('A`)


>あさひん
でへー。結局太陽の石とダイヤが集まっただけでしたとさ。


>がざる
丘しますね^;^

  • 2006/05/09(火) 01:53:50 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/27-90e5ba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

