ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



Trickster



8年間







ありがとね








またね









おしまい



そんな兎なのでした。










いやー、正直もっといろんな事書こうとしたんですけどね。まとまりませんでしたワハハ。
全部書くとなると、とてもじゃないけど書ききれる量じゃないし。
かと言って半端に書けば、後々「あれも書いておけばよかった・・・!」なんて後悔するだろうし。
色々考えた結果、あえてなんにも書かないことにしました。
沢山の思い出は、大事にしまっておくことにします。
でも、時々どこかで、思い出話をしたりするかも!



今まで応援してくれて、本当にありがとう!




やわらか兎、熱暴走さんの冒険は、これでおしまい。









しばらく休憩したら、ブログのコンセプトをちょっと変えつつ、記事の更新を再開するかもです。んじゃそれで!


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>拍手コメントさん
そう言って貰えると嬉しいです・・・!
最後だし、ゲーム内でちょびっとでもお話できればよかったんですが、あっちこっち駆けずり回って時間ありませんでした(:D)rz
ごめんなさいー!

  • 2014/01/29(水) 21:35:28 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

終わってた
長く離れてたとはいえ、やっぱり寂しいね。

  • 2014/02/05(水) 12:26:55 |
  • URL |
  • * #-
  • [ 編集]

>※
終わってました
思い入れも色々あるし、やっぱ寂しいよね

  • 2014/02/05(水) 13:46:11 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

トリスタも熱暴走さんも
おつかれさまでした!!!

うん、仕事でサーバー閉鎖の時間にINできなかったのは心残りだけど

良い思い出も嫌な思い出も
出会いも別れも
全部内包した良いゲームだったと思います。

本当に、おつかれさまでした。


…遅いって?
ごめんね(´・ω・`)

  • 2014/02/06(木) 14:17:11 |
  • URL |
  • とくめいさん #-
  • [ 編集]

>とくめいさん
ありがとうございますb

8年近く続いたMMOですからね
私も色んな思い出が凝縮されてます
アレとかソレとか・・・。
あと、あんなこととか!恥ずかしくて言えないっ!

コメントはしたい時、出来る時に気軽にすれば良いのですよ!
謝ること、ナイナイ!

  • 2014/02/07(金) 04:55:07 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

おつかれさまでしたー
8年って長いようなあっという間のような...
いつかまたどこかで!

  • 2014/02/11(火) 15:51:08 |
  • URL |
  • (・x・)ウサウサ #-
  • [ 編集]

>(・x・)ウサウサさん

おつありですよ
このブログも長かったようなそうでもないような・・・
いつかまたどこかで!

  • 2014/02/22(土) 21:26:00 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/269-e58d8c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

