ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



カバリア島




トリックスター!





答えてあげようそうしましょう。

素敵な出会いが、あったゲームです。

そんなゲームで

















鯖選択
鯖選択するのも





ヒカリゴケ
テキトー言うのも





へんたいめも
ヘンタイの相手するのも





ブラスなぐり
お礼参りするのも





NPCリストラ会話
NPCに喧嘩売るのも






庶民派プレデター
小市民演じるのも





話のネタ
なんだこれ
話のネタに

ありがとうございますううう!
とんでもないものサクッと貰うのも






ブラッドセット
そのあと友情パワーで


ぶらいや
ブラッディ・イヤリング
まさかのブラッディイヤリングゲットするのも





スチールウール
ギルメンに素朴な疑問投げるのも




ごめんー
傷を抉るのも





4132
全くもって隙のないステ振りするのも





ドリル
とりあえず発掘しようとするのも





どうにもナランジョ
謎のオーラを発しつつどうにもナランジョするのも

つよいんじょ
・・・っていうかナランジョ先生強いです。アイタタ





いくさ
いくさ人、NETUを演じるのも





ごみどろ
しょっぱいドロップにげんなりするのも





しんでる
何故かローズガーデンにいたカオスロード兄貴にのしイカにされるのも





ラストマリー
上手いこと言うのも(言えてない)





かこマリー
マリーに囲まれるのも





最後まで被害者
殴るのも





ヘッスラマリー
机の下に滑りこむ場面を目撃するのも





ラストカード
カード拾うのも





みんなのやさしさ
沢山のカードとも





高尚
露天
死ぬほどどうでもいい露天だすのも




ぶーめらん
暴露するのも




もうすぐおしまい





爆ちゃん
そんでもって爆ちゃん






ペット達
ティグリムやペット達






さいご
そして安全ヘルムにノーラのランス、ノーラの盾な
トリックスターの熱暴走さんを動かすのも





もうすぐおしまい



熱暴走


次回!Tricksterブログ『ねつぼそ』最終回!



落ち
あの、最後なんだからバシッと決めてください。




んじゃそれで!






テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺たちのねつぼそは!これからだ!!

  • 2014/01/28(火) 10:57:49 |
  • URL |
  • turdus #-
  • [ 編集]

>金鯖民は嘘つき

つまり熱暴走も嘘つき
熱暴走がおしまいって言った
おしまいは嘘
だからトリックスターは終わらない!

  • 2014/01/28(火) 14:28:36 |
  • URL |
  • 美しく気高く心優しい真珠様 #-
  • [ 編集]

>俺たちのturdus
打ち切りじゃないですかーっ!!


>あぼーん あぼーん あぼーん 真珠様
現実見ないと(素)

  • 2014/01/28(火) 15:10:47 |
  • URL |
  • ねつぼそ #.m0Ge0dc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/268-bce1e9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

