ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

時間無いからとりあえず

~どーでも鉱石のうた~
作詞・作曲・戦犯:熱暴走



(申し訳程度の前奏)

やること ないから どうにも たいくつ

ひつよう ないけど こうせき さいくつ

でーきれば アダマン でてきて ほしい! けど

やっぱり でるのは オリハルコン (Hey!)

あー そうこに またひとつ

(いらない)





「・・・あの」


懺悔不可避


「なんですかこれ?」

「ヒーッ!ごめんなさいいい」

「いや謝ってないで何なのかを説明してくださいよ」

「えっと、前に言ってたボツネタだよ。どーでも鉱石のうたね」

「はぁ」

「最初は上記の歌詞を熱暴走が歌ってるSSを貼り付けて終わり!
って予定だったんだけど元がボツネタだから面白くならなくてね・・・」


「なるほど」

「折角だからメロディ付けてMP3かなんかでブログに上げようと思ったわけで」

「その結果は?」

「サービス終了までに曲作りが間に合いませんでした・・・」

「それ純度の高いあほの子じゃないですか」

「とりあえず歌詞だけ貼り付けたけど、割とどうしようもない感が凄い!」

「やらかしてる感も凄いです。最後の最後なのに・・・」

「まあ、このブログらしいと言えばそうだよね。
作曲ソフトの使い方もわからないありさまですが、
とりあえずのメロディは頭に浮かんでるんで完成形はいつか必ず上げます」


「サービス終了後にですね」

「ゆるしてちょんまげ」

「なぐりますよ」








本当にソレでいいのか熱さん!

あっ、まだまだ更新は続くのです。いそぎあし!ダッシュ!(ウサギだから)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/267-d990d080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad