ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

なんも かわって ない

わすれ




ブログ更新とか
わかってるんなら、やってください。
残り時間少ないんだから!


↓すくしょ




サザエ
セレモニアの石像。
どっちかって言うと鉄腕アトム。





ジョイ
歓迎学園名物、スカート青年ジョイ君。無印時代、一部の冒険者の心をつかんで離しませんでした。
8年近くスカートはいてブランコに座ってましたが、結局最後まで恥ずかしがりっぱなし。
幸か不幸かそっち方面には目覚めなかったようです。

余談ですが、彼がスカートなワケを知らないプレイヤー、結構いるんじゃないでしょうか。
ジョイ君、月日が経つごとに影薄くなってたし・・・。あなたは理由、知ってるかな?





いかん!危ない危ない危ない危ない・・・
結婚式場待合室のヒミツ。ねつぼそ、見ちゃいました!
何をって?そりゃあ、そんなものですよ。とてもここでは言えません。





企業秘密
鉱山発掘中にて。
ドリラーであるねつぼそは、オリジナル発掘法を会得していたのだ!
なんすかそれ。




あまぐり

あまぐりません
あまぐり。
あまぐりをむいちゃう者は、その過程で自らがあまぐりと化さぬよう心せよ。
お前が長くあまぐりをむいちゃうならば、あまぐりもまた等しくおまえをあまぐるのだ。
なんすかそれ。




まあ、だいたい、そんな感じです。
終了間際にこの内容て。
でもいいの。だってねつぼそだし。
あとTS記事が何回更新されるかはわかりませんが、ブログ楽しんで貰えれば幸いです。



みてない
うるせーほっとけ




まあ、だいたい、そんなブログです。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

みーてーるーおー
<○>  <○>

  • 2014/01/22(水) 21:41:34 |
  • URL |
  • さいまりあ #-
  • [ 編集]

>さいさん
観察眼付いてるっ!

  • 2014/01/24(金) 16:24:15 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

>拍手コメントさん
みられてた!

  • 2014/01/28(火) 06:57:45 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/266-667aae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad