ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



なんだかんだで年末更新はやる

今年の

ねつぼその内容

雑すぎじゃない?




ってな感じで毎年恒例、みそか更新、ねつぼそです。今年もあと僅か。
2013年最後の更新だってのに出だしがブログdisとは恐れ入る。
恐れ入るとか自分で言っちゃう所にまた恐れ入る。


いやしかし、見返してみると2013年のねつぼそ、ホント雑ですね。
大体の記事がテキトーというか、気合が入ってないというか、総じてスリョンポクな仕上がり。
ホントすいません。でも、精一杯頑張ったんです。
TwitterではTSの話題ほぼ出さず、艦これにかまけてたり、モンハンツイートしてたりでしたが精一杯頑張ったんでsやめて魚雷撃たないで大タル爆弾置かないで



さてさて。来年になったらTSは無くなっちゃいますが、前にも言った通り、このブログはもうちょっとだけ続ける予定です。
内容は、まだ決めてません。もしかしたら、すぐ終わらせちゃう可能性も・・・。
なーんて、今考えこんでも仕方ないし、来年のことは来年考えるとしましょう。


それでは皆さん、良いお年を!



みsか


「みそか更新の内容まで雑ですね・・・」

「同感」



文章、出納、してません。読みにくくって、ごめんね?



【あけまして追記】
出納(すいとう)じゃなくて推敲(すいこう)ですね!す・い・こ・う!
親切な拍手コメントさん、ありがとう・・・。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>拍手コメントさん
ヒーッ!その通りです!
指摘ありがとうです!
新年早々赤っ恥である。

  • 2014/01/01(水) 03:50:32 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

あけおめでございますー!!
今年も宜しくお願いします(´▽`)

今年も一方的に応援させていただきますので、ストーカーかよキモーイくらいの感じで流してください(笑)

  • 2014/01/04(土) 17:37:29 |
  • URL |
  • とくめいさん #-
  • [ 編集]

>とくめいさん

あけましておめでとう!(おそい)
応援ありがとうです!
今年はブログどうなるかわかりませんが、適当に見守ってあげてくださいね!

  • 2014/01/12(日) 01:41:18 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/264-27abe1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

