ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



この期に及んでコレ


298
ほっぷ



299
すてっぷ


かーらーのー
れべる






300



ってなわけで300の大台に乗りました!
強いです!最強です!さんびゃぼそです!やったー!

ぶっちゃけ広告を消すためだけの更新です!
セコいです!セコすぎです!せこぼそです!やだー!

こうやって勢いだけでなんとかしようとするの
いい加減やめましょうよ熱さん・・・



逃走
とりあえず逃走。
いやいやいや。逃走はとりあえずでやることではないから。
こんなことしてる間にTSサービス終了しちゃいますよ?



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/263-ee49e11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

