ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ねつぼそらしく していたいので

実は今日、別の内容の記事を書いてる途中だったんですが・・・。






復活ッッッ

トリックスター、終わっちゃうみたいですね。

寝耳に妖精酒とはまさにこのこと。
ゲームにはめっきりログインしなくなっちゃってましたが、こうなるとやっぱり寂しいです。
ログインしてなかったけど、嫌いになったわけじゃあないからね。
ただ、遅かれ早かれこうなる・・・と思ってた節もありました。
人がいないんですもの!金鯖のメガロ銀行とか、すっからかんでしたよ。
こればっかりはどうしようもない。どうしようもないんです。
でもやっぱり・・・。

このブログ、何処に向かっていけばいいんでしょう・・・!
私はどうすればいいんでしょう・・・!









「そうですね、まず・・・」







編集するまで気付かなかった

「帽子かぶり直したほうがいいと思います」

「えっ」

「それ、安全ヘルムじゃないです。落ち着いて」





熱さん、それはサンドマンの帽子だ!
編集中に気がついたんです。動揺しすぎ。



でもまあ、動揺するのも仕方ないじゃないですか・・・。ううっ。




ちなみに
今日書くはずだった記事のタイトルは


どーでも鉱石のうた 作詞作曲:熱暴走

なのでした。タイトルだけで凄い迷走感!




・・・内容は気になりませんよね?

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

トリックスター終わってしまうのはすごく寂しいです。トリスタを楽しむのと同時に、ねつぼそさんのブログを見るのが一つの楽しみとして、今まで密かにずっとここに来続けてました。本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。

  • 2013/11/22(金) 22:54:47 |
  • URL |
  • グリとグラ #-
  • [ 編集]

ねつぼうそうさんはこれから艦これブログを書けばいい(げふんげふん

ついにきたかー
というのが正直な感想ですね、僕は。
オープンベータから参加しているだけに感慨もひとしおというか。

ああ、また一つの世界が終焉を迎えるんですね。
時の流れは残酷です。
でも

それでも僕はねつぼうそうさんのファンをやめません!(キリッ

  • 2013/11/25(月) 19:38:48 |
  • URL |
  • とくめいさん #-
  • [ 編集]

>グリとグラさん
なんだかんだで8年続いたMMOですからね・・・。しくしーく。
それにしても、今までずっと見てくれてたなんて・・・!いやはや、熱暴走さんは幸せものだ!
トリックスターのアイドル『熱暴走』の活躍は、あともう少しだけ続きます。よかったら、最期まで見てあげてね!だから自分でアイドルっていうのやめなよ


>とくめいさん
そうですね、トリックスターが終わったらオールジャンルなブログになるかもしれませんね。まあ、その時がくるまでわかりませんけど!
オープンβからですか!私より古参じゃないですか!そりゃ感慨深いでしょう・・・!

時の流れ残酷ですね、失望しました熱ちゃんのファンやめます
なんて言わない貴方はファンの鑑(うれしくない)


>拍手コメントさん達
気になりますか?そうですか?
素直で大変よろしいです。
どーでも鉱石の歌編、そのうち更新に使いますね。
お蔵入りはもったいないしね!

  • 2013/11/25(月) 22:33:36 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/261-6256c7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad