ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

一人芝居は割と苦境

マリンデザートで熱暴走と学ぶ日本語





もえもんつよかった
~故郷~
ふるさとのこと。

昔は新規キャラクターを作成した時、降り立つマップがコーラルかマリンデザートかで分かれてたんですよ!私はマリンデザート生まれなのでした。
アップデートを重ね、地形もクエストも随分と様変わりしちゃいましたが、思い入れのあるMAPなのは今も変わりません。
変わったのはマリンデザートだけでなく、私もなんですが。なんてたってレベル280代!




最強
~最強~
ウルトラやばい強いこと。

タコなんかイチコロです。オーバーキルすぎてのしイカみたくなってますね。タコなんですけど。
確殺なのはいいんですが、今更狩りに旨味がないのも事実なわけで。ドリルもしかり。
じゃあマリンデザートで何しよう?




素っ頓狂
~素っ頓狂~
いつものこと。行動や言動がすっとぼけてること。

何故そうなると自分でも言いたくなりますが、だって他に話相手いないし!
でもスポンジって無機物じゃないですかね?喋るものではないですよね?
喋らないですよね・・・?




ボブなスポンジ









どたばた
    喋った
~発狂~
ちょっとばかりかわいそうなじょうたいになること。そっとしておこう。







ボブってない


やりなおし




やりなおした



ただのスポンジ


調教
~調教~

目的に応じて訓練すること。するよりは、されたい。

無事にスポンジの調教が完了。スポンジは自己紹介が出来るまでに成長しました。よくがんばったスポンジ!
私とはここでお別れだけど、しっかりやりなよ!ばいばい、スポンジ!



熱ヴォー走
~試供~
商品を無料で提供すること。類似語→ドモホルンリンクる

スポンジは独り立ちさせました。
今はきっと、元気でやっていると思います。
誰も買わなかったので、地面に投げ捨てましたが、元気でやっていると思います。






さてさて。




あなたがこの記事を見ることで、マスターした日本語は

故郷・最強・素っ頓狂・発狂・調教・試供の6つ!

すごい!いつの間にか賢くなってる!やっちょー!

ブログねつぼそは、あなたの為になるブログ!反面教師的な意味で!
今日の更新はこの辺でおしまいです!んじゃそれで!





戦々恐々
~戦々恐々~
おそれて、びくびくすること。

更新したはいいものの、若干の読みにくさが気になっている、弱気で心配症な兎。かわいがってね。

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/255-ffd4d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad