ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


なんですかあの堀イベは

ねとられ
されません。


このブログは健全です!健全!ってなわけで、熱暴走です、どうも。
こないだイベントクエストついでに、守護戦やってきたんで、今回はそれ関連の記事。
PT申請のやり方すら忘れていた熱暴走さんは貢献できたのでしょうか?下からどうぞ



↓貢献できませんでした(早バレ)



PTメンバー
守護戦メンバー。4人だけのはずなのに、やたら人数が多く見える不思議。
ペットやらなんやら、沢山いるからですね。


ドリルいらない
本格的な守護戦は始めてなので、右も左もわかりません。
右も左もっていうか、発言からして地面の下しか見てない気がする。
まじめに やれ



握手会
少し場面が飛んで、ハルコン防衛中。
順番に現れるモンスターを順番に殴り倒していくのは、どこか握手会に近いものを感じさせます。
自分自身は流石に装備の力もあって、ダメージは殆ど気になりませんでしたが、ハルコンはそうもいかず、この時の守護戦は残念ながら失敗。

スパパぼそ
総評、ハルコンが悪い




ちなみに熱暴走さん、戦闘用装備がないと
リバ戦
リヴァイアサンといい勝負になります。脆すぎ




気を取り直して2回戦目。今度こそはと奮闘する熱暴走さんの勇姿をご覧あれ!



死闘
勇               姿



和解
そ  し  て  勝  利


まさかの戦闘シーン全カット。SSがなかっただけである。
なんかね?他のPTメンバーが頑張ってくれてね?撃ち漏らしを処理してたら勝利してましたよ?
どの道大した事も起きなかったし、SS無くても大丈夫でしたね!やったー!よし曖昧にできた。


一応、戦ったのは戦ったんですが・・・。
戦績
申し訳程度の戦績。つい最近までこんな画面があることすら知りませんでした。守護戦に興味なさすぎ。


更新率BAD
守護戦績トーク。こうやって誰かとチャットすることすら今では珍しいことになってしまいました。
なお、更新頻度評価は実際にはない模様。たすかったー。(?)



今回の記事はここでおしまい。まるで守護戦っぽさがありませんが、それがねつぼそっぽさということで。
んじゃそれでー!



おまけ



サイヤ人



わたしにどうしろというのだ。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/253-e9958942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

