ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



バトン

バトン消化です。




●今、どこにいる?
自室

●今、一番近くに誰がいる?
マイギターのスティンガー。通称ガーちゃん。かわいいです

●今、どんな服装?
普段着

●今、何食べたい?
片栗粉

●今、何飲みたい?
こくまろカレー

●今、真後ろには何がある?
マカの空き缶・・・

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
バナナ

●今、誰に会いたい?
ロイガの人たち

●その人に今伝えたいことは?
いつもありがとう

●今一番歌いたい曲は?
SA-DA-ME。すわひでお最高です

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
発泡スチロール総受け

●今どんな気持ち?
ルール必死すぎwwwwwwww
バトンなんて無理にやらせる事もないと思うんですけどね。


■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで)



もう一つのバトンは長いので続きに。


■ステータス
HN:熱暴走
年齢:秘密
職業:ハッピーツリーフレンズ
病気:聞くな('A`)
装備:ねーよwwwww
特技:空気の読めない発言
口癖:やめてください!><
【靴のサイズ】26,5
【両親はまだ結婚してる?】いえす
【兄弟】姉と妹一人ずつ。
【ペット】ゲップ・・・


■好きなもの
【色】ふじ色
【番号】特にないです
【動物】爬虫類かわいいよ爬虫類
【飲みもの】野菜生活は手放せません
【ソーダ】おいしけりゃ飲みますよ
【本】星新一とか好きです。あと昔の原田宗典のエッセイとかもよく読んでました。
【花】基本的に大体好きかな

■質問
【髪染めてる?】黒髪が好きです
【髪の毛巻いてる?】頭の中はくるくる
【タトゥーしてる?】考えた事もありません
【ピアス開けてる?】イタタタタ
【カンニングしたことある?】 いい子なのでしたことないです
【お酒飲む?タバコ吸う?】500ml缶開けただけでフラフラします。タバコはやりませぬ
【ジェットコースター好き?】嫌いじゃないよ
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】べつにー
【もっとピアス開けたい?】開けてないってば
【掃除好き?】ぜんぜん。今も爆撃喰らった後みたいな部屋ですが何か
【丸字?どんな筆記?】丸くないです^^; バランス悪すぎの字を書きます
【ウェブカメラ持ってる?】ねーよwwwwww
【運転の仕方知ってる?】直ドリ連発します
【携帯何?】マージフォン
【コンピューターから離れられる?】日本語でおk
【殴り合いのケンカしたことある?】平和が一番
【犯罪犯したことある?】いい子なのでry
【お水/ホストに見間違えられたことある?】んなまさか
【ウソついたことある?】愚問
【誰かを愛したことある?】 崖]ミζ
【友達とキスしたことある?】  AAAAAA
【誰かの心をもてあそんだことある?】そんなことできない・・・
【人を利用したことある?】結構ね
【使われたことは?】もちろん
【浮気されたことある?】それ以前の問題
【拳銃を手にしたことある?】ビーンズレフト付いてます
■今現在
【今着てる服】部屋着
【今のムード】無気力
【今のテイスト】しらんがな
【今のにおい】7日7晩煮込んだコンソメのやつ
【今の髪型】ジュ様ヘアー
【今やりたいこと】馬鹿騒ぎ
【今聞いてるCD】夏休みボンバー。いい曲ですよ。CDじゃないけどね
【一番最近読んだ本】きまぐれロボット
【一番最近見た映画】覚えてないいいい
【一番最後に食べたもの】お茶漬け
【一番最後に電話でしゃべった人】妖精さん
【ドラッグ使ったんは?】脳内麻薬で間に合ってます
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】友好的ならいてほしいなー
【初恋覚えてる?】のんちゃん言うな
【まだ好き?】逃げていいですか
【新聞読む?】きまぐれに
【ゲイやレズのともだちはいる?】のー
【奇跡を信じる?】出会えた事が奇跡なのかもしれませんよ
【成績いい?】orz
【帽子かぶる?】最近かぶってもいいかなーと思ってたり
【自己嫌悪する?】しない時がないです
【なんかに依存してる?】パソコンはぁはぁ
【何か集めてる?】べつにー
【親友いる?】もちろん(´∀`)
【身近に感じれる友達いる?】うんうん
【自分の字すき?】好きになる要素がまるでありません
【見た目気にする?】そりゃまぁ
【初恋】のんちゃん言うな
【ファーストキス】ペッ
【一目ぼれって信じる?】普通に
【ビビビ!を信じる?】ネズミ男もやってたくらいだし、あるんじゃないですか
【思わせぶりははげしい方?】ないない
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】凶悪なヘタレ

■自分のこと
【よく物思いにふける】いつもです
【自分は性格悪いと思う?】優しすぎるよ
【いやみっぽい?】気がついたら嫌味いってる事があります。ごめんね
【天使?】時々
【悪魔?】たまーに
【シャイ】少し上の文くらい読んで下さいよ
【よくしゃべる?】慣れた相手なら・・・
【疲れた?】んな事聞くくらいなら質問減らしなさい





見たらやらないといけないバトンらしいですが、ここでは別に強制はしません。
それではー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/25-31031ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

