ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

2-1で卵に囲まれても死なくなってることに感動したレベル286兎

メルティングシステムが実装!

・・・されたので、早速利用してみました。
あ、メルティングシステムの詳しい説明はここで。


すっごく簡単に言うと、複数の装備を混ぜあわせて、違うアイテムにしちゃうんですねー。最大5つまで合成可能。
今回熱暴走さんがメルティングする装備はケイオス・・・ではなく。
異界装備・・・でもなく。まさかの伝説・・・!でもなく。(持ってないし!)




おらば
そう!エスクリダオン!

説明しよう!
エスクリダオン装備は歓迎学園の瘴気の影響を強く受け、本来の武具性能から全くかけ離れた能力になっているのだ!
それらをメルティングすれば、瘴気エネルギーが融合によって多分なんかもんげーヤバいことになるのだ!
そんでもってえーと、出来上がるアイテムも恐らく神ゴッドヤバい物になるのだ!天才か!



自分で言っといて色々ひどすぎる気もしますが、エスクリダオン装備には確かにロマンがあります!

ロマン×ロマン×ロマン×ロマン×ロマン=可能性

やるしかあるまい!




おらおらば
そんなわけで旧校舎2-1で乱獲乱獲。オーラバースト超便利!
あ、オーラバーストはお友達のどろぽんさんから貰いました!タダで!ありがとう!有効活用してまーす!


20分ほど狩り続けて



えすくりだお

エスクリダオン装備が5つ集まりました。それぞれのステータスは、ここに乗せる気も起きないくらい、う○こち○ちんな残念性能でしたが、融合で大化けさせるので問題ないです。




えすくり合体
早速合体!


6箱
無事成功。箱が出来ました!ロマンの塊です。



早速開けてみると
神聖箱
さらに箱。混沌の塔で入手できる、神聖ボックスですね。
ただしこれは、瘴気の溜まった装備によって造られたものなので、神聖であると同時に邪悪でもあるわけで。
神聖箱とは全く異なる神聖箱!闇と光を同時に備えたエスクリダオン神聖箱!
箱の中身には無限の可能性を秘めた超装備が・・・いざ開封!






ポチッと
TNK45










どうあがいても飲料<おっす










どうあがいても飲料<俺だよ


















【最終結果】
ポーションおいしい
喉がうるおいました。よかったね。






目玉焼きおいしい
ついでにお腹もみたされました。しあわせだね。




おわりだね

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/249-797e6cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad