ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

毎年恒例のみそか更新



新年まであと僅か!ってなもんで、2012年最後の更新!熱暴走です、どうも。

今回の記事を書くにあたって、2012年のブログ記事をサッと絞って酢であえたんですが読み返してみたんですが、やっぱりというか、何というか、今までの更新と雰囲気が違う。

具体的に言うと、一人芝居が多くなってるんですねー。痛々しいとか言うの禁止

どうして一人芝居が多くなったかっていうと、それはもう、絡む相手が少なくなってしまったからで。今までもそういうタイプの記事はいくつか書いてるんですけど。

今年は引退するお友達が多い年でした。それに伴って、有名なTSブロガーさん達の更新もいくつか終了してしまいました。

ここでは名前をあげませんが、ホラ、あの人のブログや、あの人のブログとか、あの人のブログもだし、つい最近はあの人のブログまで更新終了しちゃったし・・・。あなたも足繁く通ってたでしょう?熱暴走さんにはお見通しです。何故なら兎だから!

さみしいことです。本当に。・・・一応言っておくけど、熱暴走が兎だってことがじゃなくて、引退者や更新停止したブログが増えたことがですよ。

勿論、やめちゃったものは仕方ないです。色々考えがあって、そうしたんでしょうし。

しかしながら、そうなると当然、熱暴走さんの周りからは人が減っていくわけで・・・。

 『inすれどinすれど、友録は明るくならざり、結局穴掘る』そんな感じです。アレ?何も変わってなくね?

絡む相手がいないから、一人でネタ集めして、それで更新していって、だから今年の更新は一人芝居チックな物が増えたと。

爆ちゃんの登場も、上記の事が関係してたりします。本来はエイプリルフール記事のみに登場させるはずだった爆ちゃんですが、少しでもブログに変化を付けるため、大いに頑張って貰いました。安全ヘルムばっかりずらずら並べるのもアレですし!

別に現状に悲観はしていません。TSは無くなっていないからブログは更新できるし、見てくれる人はまだまだいるし、あの記事は面白かったです!みたいな言葉もちょくちょく貰ったりしますし。
妙に人気があってワロスwww感謝のワロスwww





熱暴走は、引退する予定はありません。状況が許す限り、TSというゲームが終了するまで更新していきたいと思ってます。

更新率は相も変わらず上がりませんが。むしろ今まで以下になってしまう可能性の方が高いと言う

・・・そんなブログ『ねつぼそ』ですが、よければこれからも気まぐれに覗いてやってくださいね。

全力でテキトー!テキトーに全力!そんなこんなで!

ゆくぼそ
来年もよろしくね!




 おしまい。








「・・・時間が無いからって、前々回の記事のボツSSをラストに持っていくのはどうなんです?」

「そんな年末もある」




テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

更新できて偉いね!

  • 2012/12/31(月) 23:28:26 |
  • URL |
  • turdus #-
  • [ 編集]

>新年あけましてturdusさん
放置もできる 更新もできる
ビキビキビキニ 123

  • 2013/01/01(火) 17:15:41 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

あけおめぼそ
ビキニもいいけどスク水もね!

  • 2013/01/01(火) 20:02:38 |
  • URL |
  • はいどろ #-
  • [ 編集]

>新年あけましてどろぽんさん
どちらも非常食にもってこいですね

  • 2013/01/02(水) 19:57:45 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/247-4e75f230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad