ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



寒くて大文字使う気力も出ない!


引退者続出で、中々友達に会えない熱暴走さん



ブログ更新

それでもめげずに、堂々の宣言。今日はどんな記事にするんでしょうか。




笑えばいいと思うよ

何も考えてなかった系。勢いだけで発言するのやめましょう。




どり

おもむろに発掘開始。この兎の場合、ドリルの他にやることがあっても掘ってるような気がするんですが。




柔軟・融通のきく等の意味があります

その説明いらないから。あと急に口調変えないでください。




金ネックレス

さっそく何か掘り出したようです。




おじゃぼそ

だから口調統一しろと何度言えば




いらネックレス

即廃棄。何故拾った




取っ手付き

また何か掘り出したようです。クエ品の土器ですね。




どっ

・・・そうですね。








( ゚д゚ )


・・・。









( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

うん、わかってるから。取ってと取っ手かけたのわかってるから安心して。





掘

安心したのか、採掘に戻る熱暴走さん。




掘堀

どんどん掘ります。




堀堀堀





・・・黙々とやるんじゃなくて、なんか喋ってくださいよ。





賢者モード





何を今更。






【おまけ】

ボツになった独り言も多かったです

場所が混沌の塔近くなんで、何人かに聞かれてたと思います。わぁい

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ねっはガンバッタ・・・更新しなくちゃ・・・でも・・・ネタがなぃょ・・・

いやしかしTSインしてないねー。
数ヶ月レベルでインしてない。今ならきっとあの伝説の浦島状態を楽しめるんだろうか。

  • 2012/12/09(日) 21:00:22 |
  • URL |
  • turdus #-
  • [ 編集]

>ガンバッタturdus

ネタがなければ作ればいい
作る気力がなければ放置でいい

  • 2012/12/25(火) 18:40:03 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/244-b2bbae3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

