ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

いやホントすいませんオンライン

すいません!ここ最近すっかりブログ広告勢の仲間入りをしてましたっ!
更新しなけりゃという思いはあったものの、どうにもその機会が無くっ!
それゆえ今日の更新も間に合わせのヤッツケの水増しです!
最近グレードアップされたらしい、ギルド機能!




いつのまに
なんかボタンがいっぱい増えてた!
パッと見だと、何のボタンなのかわからないボタンもちらほら!
ところがどっこい、私くらいの観察眼を持てば、どんな機能なのかまるわかりなんである!





1
これはnoticeって単語からわかるように、通知とか通告ボタン!
さすがの英単語力!ググったんじゃない?とか言わせない!
ググったけどね。次!




2
これはァ!レシピボタンですね!献立に困ったあなたにコレ、頼れるボタン!
なんか小さく載ってる絵は、出来上がり図に違いない!
個人的には、作ってる過程の写真も細かく載せて欲しい!




3
続けてこちら!雪だるまボタン!創作意欲が沸いてきたあなたにコレ!作れるボタン!
マリンデザートだろうがタバスコ火山だろうが、お構い無し!
結構前にタバスコ火山、アップデートされてましたが、発掘だけやってオサラバしました。
基本他の地域とやること変わらないし・・・。あと敵強い!私が弱いってのが正解かも!




4
折り返し地点!歯車ボタンですね!そのまんますぎる!
ポチッと押せば、なんか運命の歯車が複雑にうんたらかんたらとか、トリックスターとしての使命がどうたらこうたらとか、そういう事が起こるに違いない!
こわくて迂闊に押せない!




5
こちらは決闘ボタン!いつでもどこでもだれとでも、気軽に決闘が出来るようになりました!
『便利』と『物騒』が融合した、とてもエスニックな機能!
余談ですが!このブログでは昔、決闘の申し込みを受けていた事がありました!
熱暴走さんったら人見知りで、決闘するたびに無駄に緊張していたので!いつの間にか決闘することはなくなってました!無茶しすぎ。



6
どんどんいきましょう!頂点は常に一人ボタン!
準優勝だの二番手だの、そんな言葉は捨てちまえ!まさに漢のためのボタンなのだ!
私は仲間がいたほうが、いいですけどね?(ドヤ暴走)





7
これは、箱です。なんか中学生の英語翻訳みたいになってしまった!
リボンとかついてるから、プレゼント箱だと思われる!
親しい人からプレゼント、貰えると嬉しいですね!
ちなみにロイヤルガードでは姫プレイ禁止です。





8
こいつがラスト!えーと・・・肉球の勲章ボタンですね!見た目的に!
なんかこう、動物と仲良くすると集まっていくに違いない!
トリックスターの動物って言うと、コスプレしてるプレイヤーキャラ達ですね!
つまり、このボタンは他のプレイヤー達と仲良くしてねって意味があるんですね!
素敵な出会いは、すぐそこにあるんだと!全く、良いボタンじゃないか!
うまくまとまった!




↑勢いでごまかすの、ここまで↑




というわけで、熱暴走です、どうも。ギルド機能は鵜呑みにしないでくださいね・・・。
でも、大体合ってるんじゃないかな(てきとう)
最近、恐ろしくログイン率がさがってきています。具体的に言うと10月にログインしたのは1回だけ。
引退は、しませんよ。ただ、今はログインする時間も気力もないのです。
更新率は、リアルの方が落ち着いたら、元に戻していきますね。
・・・元に戻しても、今とさほど変わらないような気がする!

とりあえず、今は休息をください!ごめんなさいー!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

きばりすぎずあんじょうがんばりや~^^

  • 2012/11/06(火) 21:23:40 |
  • URL |
  • さいまりあ #-
  • [ 編集]

>きばまりあさん

テキトーに全力でやっていきます。ありがとうー!

  • 2012/12/06(木) 23:24:55 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/243-43e42203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad