ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

記事に熱暴走が出ていない!ここはブログ『ばくねこ』だったのか・・・一体いつから・・・



がんばる


がんばる爆ちゃんは





テンタは緑髪でしょう

クエストやって





天候すら操るらしい宝石

アイテム集めて




ゲルダトリプルゲルダトリプルゲルダトリプル・・・

試練も抜けて





条件は全てクリアされた!

転職の許可を貰ったので




ズコー


転!しょ・・・

SS撮った後、よく見たらTMが上がってるだけでした






[やりなおし]








条件は全てクリアされた!

転職の許可を貰ったので!





BBBBB







おめでとう

転!職!






完了したのでした。よかったね。



お疲れ様です

というわけです。称号で宣言してる通り、爆ちゃん頑張ってました。
ジャンプアップとか無視です。ガン無視。
なんでわざわざ面倒くさい道を・・・そう、思いましたか?簡単なことです!



爆ちゃんは、なんてたってアイドル。


アイドルってのは、やっぱり下積みが無いとね! 



・・・ってのを、ドヤ顔で言いたいがためだけにジャンプアップスルーしました。

あほである





眼鏡は熱暴走からの餞別

今まで倉庫だったのが一転、色々と振り回されてる生活になったけど。
全国にいる、数万人あるいは数人のファンのため!
爆ちゃんは努力し続けるのでした!あと服は着替えたのでした!んじゃそれで!






【おまけ】

しかくはあるけどしかくじゃなし

まるいけど、しかく。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/240-2337fe53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad