ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



ちゃんと更新したよ~


みないでー






















ミリア様が見てる






はいどうも。50ゲルダクーポン使った勢いでウェルカムコインまで使っちゃった熱暴走です。1ゲルダやっちょーorz
昔の無駄な勢いは何処へやら、最近放置気味なブログ「ねつぼそ」ですが・・・


嬉しい限りでございます
ウヒョー。意外と見られてるもんですね。




更新宣言
なんだか申し訳ないのでこの通り更新宣言しちゃいました。
熱暴走だってやる時はやるんだから!


そんなわけで今日の献立はイベント報告です。
バトン・・・今日も今日はやる気が起きません。そのうちやりますが。すぐやる系は苦手っていうかあんまりやりたくないんです・・・。何故か・・・。
とにかくれっつごー



イベント青鬼

レベル高めの人は初心者を守る為危険なmobを狩ってねーと言われたのでイベントモンスター「イジメッ子青鬼」を狩る事に。イジメッ子って名前の割にはノンアクティブなんですが。


もっと腰を入れてかかってこんかい!
ブレイクダウンでスカ連発。イジメッ子青鬼をいじめてみる。まさに外道!


ぬっころ
飽きた熱暴走にどつかれて沈む青鬼。所詮イベントmobなので弱弱です。
イジメられっ子青鬼に改名したら?フゥーハハハー!







いらないってば

とか思ってたらロバートからいじめられました。(´・ω・`)・・・。





ナチュラルに間違えました

ついでに自滅しました。('A`)・・・。
このやりとりといいいのくんとのマイメロのやりとりといい最近やたら自滅が多い気がします。ああ恥ずかしい・・・。





はい、イベント報告終わり!TM経験値は例によってうまかっ です。
それではこの辺で。またねー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちゃんと見たよー。
更新ありがとです。
ちょっちあってみたい人1位になっていたのですが、まさかあんなときに会うとは…。登校する人が多くてウズウズしてしまいました。
ではまたノ

  • 2006/04/19(水) 02:19:44 |
  • URL |
  • 服装指導教官 #0GtSBX0Y
  • [ 編集]

つ【OLIVE*】

|彡サッ

  • 2006/04/22(土) 22:35:35 |
  • URL |
  • 朝日 透 #-
  • [ 編集]

>て○○○さん
:1嬉しかったですよ(´∀`)
服装指導、忙しそうでしたね。またひょいと会ったらその時はよろしくねv


>透きゅん
いじわる・・・(´・ω・`)
でもそんな透きゅんも寿司ですよ

  • 2006/04/25(火) 01:34:09 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/24-81232be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

