ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

なんだかんだいって

私もブログ書いてる人間ですから、記事にコメントがあったりすると、凄く嬉しいですよ!
普段は「ありがとうございますー!」くらいしか言ってませんが、その実メチャクチャ喜んでたりします。
っていうかブロガーは大体そんな生き物だと思います。
反響のあった記事のコメント欄なんかを定期的に読み返してむふむふ言ってるのは何も私だけではあるまい!

ブログ面白いです!とか。

あの記事は笑った!とか。

見応えあります!とか。

応援してますよ!とか。

そんな事言って、本当は嫌じゃないんでしょう?自分からいじめられに来たくせにね?くすくす・・・とか。


そんな風に褒められたりすると、気分はミラクル有頂天。もっともっと頑張ろうって気になります。更新するかどうかは別


コメントに限らず、拍手だって同じくらい嬉しいもの。
『ねつぼそ』を見てる人って、他のTSブログも見て回ってると思うんです。
コレを読んでいる貴方!拍手ボタンを押す癖がないのなら、時々で良いからブログの拍手ボタン、ポチリと押してあげて下さい。
ブログの製作者さん、喜びますよ。多分、貴方が思ってる以上に!私だって嬉しいですし!ですし!

コメント、拍手、あなたの小さなアクションが、ブロガー勃ちの大きな幸せになるのです!おいなんだこの変換

ブロガー達、ね!『達』!


・・・なんか最後の最後で下衆暴走くさくなりましたが、だいたいそんな感じです。
たまには、こんな記事もいいよね?




※追記
拍手いっぱい貰っちゃいました。ありがとね!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>拍手コメントさん
なんだかんだで続けていたり、TSとブログ更新。
全部読み返したとは・・・ありがたいことです。
こういう励ましの言葉をいただけるから、ブログってのはやめられませんな!更新率は上がらないけどな!

でも、見ていて楽しめるブログになるよう、これからも頑張ります。
気まぐれにねつぼそを見てやってくださいねー。

  • 2012/08/25(土) 13:32:40 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/239-faa79c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad