ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

急にがめぽが来たので




ねつ





ぼそ





うさぎ
デデドン!!(絶望)



いや。いやいや。なんで絶望ですか。元から兎ですってば。更新率の低さには絶望してもいいですが。
というわけで、熱暴走です。です。どうも。
トップ画像はお察しの通り、マイショップアイテム0円期間の最中にネーム変更して撮ったもの。
鮮度が重要なタイプのSSなのに使うのが遅すぎ。マイペースぼそ。


先日のMS解放は、運営が変わる寸前の最後っ屁みたいなイベントでしたが、私は殆どログインしませんでした・・・。
元より強さにはあまり興味が無い人ですから、強化アイテム使い放題って言われても「はあそうですか」としか言えず。
何やっても巻き戻されちゃうのでドリルも封印状態。結局ほぼ何もしないまま、イベントは終わってしまいました。

一応申し訳程度にMSを利用してはみましたが。その様子がこちら。




しらないぼそ
ぼうそうさんの ものすごい いわかん

なんだこれ・・・。カラーリングがちょっと変わってしまっただけで、完全に別キャラ。間違いなく感知振りとかしてない兎です。
如何に普段の格好が記号化されてるかがわかりますね。見た目って大事!





更新しろ
そしてそれ以上に更新は大事です。
すいません、また広告出るまで放置しちゃって・・・。果たして8月は何回更新されることやら。
運営が変わっても熱暴走さんは何も変わらないのでした。ちゃんちゃん。









次は広告出るまで、放置とか無しですからね?更新忘れないでくださいね?



反省しろ


ほんとに更新、してくださいね?
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/236-a3e4f80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad