ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

リアルで結婚したお友達も。あらびっくり


ぐぬぬ
トリックスターのブログに君臨するラテールの広告。なんつーか屈辱です。
ラテール自体は私もやってたりするんだけど!
さすがにこのままというわけにもいかないし、更新が始まるのでした。




↓いろいろはっていく




【便利ではある】
限定商品
1stキャラではじっくり見ることもなかった、識別スキル修得クエのアイテム。
携帯電話とは書いてますが、形が私の知ってるソレと違う・・・。
そもそも携帯電話でワープってなんやねんと言いたくなりますが、その突っ込みは7年前にやっておくべきでしたね!ハッハ




【エピソードクエにて】
まともだね
一部の人々に人気がある(らしい)海の妖精ルモのセリフ。
やっと姿勢がまともだねって、微妙に日本語がおかしいだね。




【ジュンがポプリになるんじゃなくてポプリ達がジュンみたいになるべき】
ジュン1
一部の人々に人気がある(と思う)ポプリの娘ジュン。
つい最近、TMクエ要員として、各地に出現しましたね。クエスト回数が多いので、ある程度育ったキャラでもまとめて受ければそれなりにおいしいです。
それはさておき、私としてはポプリの必殺技を是非お見舞いしていただきたい。
あ、いえ、ポプリからじゃなくて。ジュンからでお願いします。


ジュン2
ちなみに。TMクエストの選択肢を「やっぱりやめる」にすると・・・



ジュン3
泣かれます。YES!
はよ!ポプリの必殺技はよ!カモン!(ノ゚∀゚)ノ


・・・良い子はこんなプレイヤーにならないよう気をつけようね!(⌒ー⌒)




箱パカ
いらな杖
ないわー。

このステータスは71わー。

・・・。

うぷぷ・・・。

さ・・・さいこう・・・。



はい次




【めでたや】
デキてた
よく遊んでもらってるお友達が結婚しました。おめでぼそ
生憎、結婚式のSSは殆ど撮っていなかったので(それでいいのか・・・)、詳細は ここ とか ここ で。いやあ!丸投げって素晴らしいなあ!マジすいません。


一応私が撮ったSSも少しだけ貼りますが

空気読め




錯覚



いいわけ



こんなのしかありませんでした。まじめに やれ。
いやいやいや!本人真面目にやってるんですよ!真面目に手ェ抜いてるだけです!




ねつぼっち
そうなのでした。んじゃそれでー!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/233-77302e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad