ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

過去SSでどこまで誤魔化しきれるのか系兎熱暴走






どう見ても熱暴走








更新よろ^^
はい・・・。




そんなわけでねつぼそです!私です!すいません!また広告が出るまで更新してませんでした!
でも・・・別にサボってたわけじゃないんですよ?ここ最近ですね、




均衡
世界の均衡を保つのに忙しかったんですよ。
いやー大変だわー!均衡保つの大変だわー!まずブログの均衡を保つべきな気がする。


・・・つまるところ、全然ログインしてないわけですね。TSをやめるつもりは全くないんですが。
どうしてもやる気がでない時期ってのはありますからね。そういう時は無理しない!ログインしない!
ただ、ブログはあまり放置しすぎるわけにもいかないわけで・・・見てくれる人がいるわけですしね。
でもログインしてないからSSが増えない!ログインしようにも気力がない!困った困ったこまどり姉妹。
結局、いつも通り過去SSでお茶を濁すのでした。下からどうぞー。



↓文字だけ更新って手もありますが、アレはアレでかなり時間がかかったりします


【ワープ進化】
タンゴ
タンゴがイメチェンしてました。原型が行方不明。
一応ネコ科っぽい見た目だから、セーフ?




【VS鎮魂の幼生】
勝てばよかろう
熱さんがどんな風に48階ボスと戦っているのかが、よくわかる一枚




【VS鎮魂の精神】
鎮魂の精神
ばんじゃい殺法
こちらは鎮魂の幼生よりはちょっと弱い鎮魂の精神。
ただ殴るだけではつまらないので、ばんじゃい殺法を考案。



たしかにひどい
ダメ出しされました。ゴメンってば。




【おもちゃ箱】
控えめ箱
アイテム詳細なのに、何故か一枚絵がちっこいおもちゃ箱。アイコンと同じになっちゃってますね。
せっかく自分の事聞いてくれてるんだから、もっと自己アピールしたほうがいいと思いますよ?
あるいは本当にミニサイズなおもちゃ箱なのかもしれませんが。



【骨兄弟】
骨兄弟
「OK、置物のフリでプレイヤーの目を凌ぐぞ」
「流石だよな俺ら」



【なっチェロwwwww】
なっチェロwwww
なっチェロwwwwwww


気に入ったら使ってもいいですよ






今回の更新はこんな感じで・・・。書き始めはちょっと心配でしたが、なんとか形にはなりました。よかったよかった。


おめでぼそ
ありがとうございます。
でもこっちくんな。



次回の更新はどうなることやら・・・。ひとまず今日はおしまい!
んじゃそれでー!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/232-72501c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad