ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

漢字カタカナ使って書いても結局頭悪そう






本来は舞台裏の子<この哀れなキャットにいつまでトップ飾らせるつもりなの・・・



うん・・・ごめん。マジごめん。エイプリルフール記事はとっとと下げるべきだったと痛感した熱暴走なのでした。
というわけで、更新です更新。爆ちゃんお疲れ様。今回からいつものように



ちゃんとした名前がわからない
カラフルな飴・・・じゃなくて熱暴走が主役。
まあ例によってSSベタベタ貼り付けていくだけなんだけど!あんまりキャラ関係ないね!
まあいいか!きにするな!どんどんはってくよ!ごー!ごー!





↓ひらがなにするだけですげえあたまわるそう






【ヘッドを渋ってスキンで祝えばいい】
7要素どこ
気がついたら終わってた、7周年イベントで入手したブツ。
7周年で棍棒ってなんなんでしょうか?舐めてるんでしょうか?
これでサーバー殴って自主的にメンテしてくださいねってアレなんでしょうか?
いくらなんでも棍棒はないと思います。うーん。それでもとりあえず保管しておく自分が悲しい。




はろわ
イベントつながりで会話SSを一つ。とりあえず働けばいいんじゃないかな!






【煌】
きらきら





うごうご
怖いよ。違うし。







【今日のちんぱこ】
異界箱
説明しよう!





鎮魂をボコすからちんぼこ
鎮魂モンスターと交戦しながら





箱開け1
ちんぱこを開けることにより





箱開け2
双方の鎮魂力が干渉しあい





箱開け3
その結果!異界箱が・・・






嬉しいといえば嬉しい


鎮魂さんはひねくれ者。





【タバスコ火山】
看板見えぬ
の、看板が読めなくなってました。カーソル合わせてもクリック出来ません。これはテチチ鉱山きてからですね。ちょっと古いSSなので、今は読めるのかもしれませんが。ちなみにこの時、悠長にSS撮ってたら




熱暴燃える
焼かれました。あほのこである





今回はこんな感じでおしまいです。
んじゃそれで!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/231-b4cee095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad