ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

見たらやるバトンは今度の記事でカンベンね


素敵な露店

素敵な露店コンボ トリックスター(´∀`)


どもども。こういうなんでもなさが好きな熱暴走です。
最近ベースレベルがさっぱり上がっていません。ドリルばっかしてるからですね。セレナイトを溜め込んでニヤニヤ。ジェニーの人形もたっぷり集めて「うふふふふ。こんなにある♪」
三つ葉のクローバーも大量に・・・これはぶっちゃけ邪魔ですが。
とにかくinする度に掘り掘り掘り・・・。
その内TMレベルがベースレベルを追い越すかもしれませんね♪(それはない



さてSSでお茶を濁しますよ。




象牙ってアナタ・・・


皆大好きサナギのおにいちゃん朧火さんから豪華なお誕生日プレゼントを貰いました(*・ω・)
象牙×1・太陽の石×10(画像では元々持っていた1つも合わせて11つになっていますが)、そして誕生石のアメジスト・・・。
気前良すぎです。なんてお礼したらいいのか・・・。とりあえず火食い蛾の蛹掘ってきますね(^ω^)




あっと驚くタメゴロー


助手な皆さん達とお花見なSS。熱暴走は一番右下の兎。噂によると最近転職前の姿に戻ったらしいですよ。
いろんなブログ見てますが、お花見公園って評判いいですね。
ねつぼそも勿論お気に入り。いい感じにまったり出来ます。春の陽気に誘われてアフロも沸くしね。




↓ラストはテキトーに




言われなくてもわかってるもん・・・



額縁に 変人扱いされる ●3点




んじゃそれで。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お誕生日おめでとうございました。
今度マリー乱獲してきますね。

  • 2006/04/17(月) 00:10:58 |
  • URL |
  • 朝日 透 #-
  • [ 編集]

ありがとーです(´∀`)
年取ったからと言っていきなり素敵に成長したわけでもありませんが、これからもよろしくね。

  • 2006/04/18(火) 22:21:18 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/23-83433370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad