ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

熱模様の熱暴走

ヘパ
ヘパさん落ち着いて



中級クエ
君も落ち着いて日本語で



たこ焼き合成
大丈夫、たこ焼き知ってるから。君も落ち着こう




たこ焼き完成
うん。いっそ哲学的だね!




はいどうも。2月も中旬すぎちゃいましたね。例によって広告が出るのを嫌う熱暴走さんです。出る前に更新しろって話なんですけどね!!まあいいや!!
まあいいやって自分で言うセリフじゃないんですけどね!!それもいいや!!
とりあえず勢いでごまかしきった所で、SS貼りますね。下からどうぞ



TM余ってるし

心に闘志を!!

拳に炎を!!




魚竜もびっくり

そして感知にボーナスを!!振りません



そんなわけでファイティングファイアー、習得しました。装備が揃ってないので威力不足感は否めませんが、それなりに便利。


いつでも正気ですが

ちよちゃんの国みたいな
どっちも名作ゲームですね。
ところで、私もその街引っ越したいんですが。




でっかいちっちゃい
水の精霊カード。縮小時と拡大時で顔が違いすぎます。((●)(●))<ぷるぷる




【ちょっぴり嬉しいような】
むむむむ
ソフトハット。6が綺麗に並んでますね。
まあ綺麗に並んでるだけで性能的にはアレなのでSSをだけ取ってすぐ捨てましたが。ハハッ






今日はこんな感じでおしまいです。やけに中途半端ですが、実は今眠いんです・・・。
一応更新はしたしね!ね!いいですよね!
んじゃそれで~







すなおちゃん
よく訓練されたギルメン。見てるアナタも次の更新まで寂しがっていいですよ。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/228-cdb34af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad