ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手って嬉しいものですよ。ありがとね

まりぼそ
マリーさんこんにちは
2012年おめでとうございます







しねぼそ
おめでたいので殺ります







てなわけで







あがるぼそ
新年一発目のスタートはレベルアップから。もう1月半分終わっちゃいましたけど。
今年も多分こんなペースで更新していきます。みんなしっかりついて来い!(鈍足


それにしても。年末、年始とSS確保の為に歓迎学園何回か通ったんですが、人全然いませんね。
聖地と言われていた時代が懐かしい・・・。



さて



1-1
そんな歓迎学園で佇む熱暴走さん。一体何をするつもりなんでしょうか?





なんだかんだで塔通いはしている
おやおや。これは『2段階 鎮魂ボックス』ですね。略してちんぱこですが、それは置いておきましょう。
しかし何故わざわざ学園で開けようとしているのでしょうか?




え?熱さん何ですか急に?ふむふむ・・・ああ、なるほど。





熱さん曰く

「歓迎学園ってエスクリダオン装備みたいなものが産まれちゃうくらい異質なエネルギーに包まれてるんだから、ここでちんぱこ開けたら中身が変異起こして高確率で異界箱になっちゃうんじゃね?うはwwwwアタマヨスwwwwしかもそのまま異界箱も開けたらそれの中身も学園エネルギーで神装備になる可能性大じゃね?夢がひろがりんぐwwwwww」




・・・だそうです。一応、色々考えてるんですね。
あと余計なお世話かもしれませんが、夢がひろがりんぐはちょっと古いんじゃないかと思います。




じゃあ早速箱を開けてもらいましょうか






可愛い異界箱かと思った?残念!シルヘルちゃんでした!
パカッと

















シルソルちゃんですよ!<お疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/226-5c6a0fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。