ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

本年最後のねつ記事





みそかがくえん
はい!学園入口からこんばんは。2011年の更新はコレがラストです。
こんばんはって言ってる割に、背中向けてたりしますが、それは仕様です。気にするな!

早いもので、ブログねつぼそを立ち上げてからもう結構な年月が過ぎちゃいました。
過ぎてる割に、記事の量がイマイチ少ない気もしますが、やっぱり仕様。




ここ数年、月1ペースの更新になっちゃってますが。それでも見てくれる人がいるみたいで、わたしゃ幸せです。
昔に比べてTSは人が減っちゃったし(金鯖露天無いよ・・・)、現実の方も忙しくなっちゃったし(これは良いことなんですが)、来年はますます更新ペースが落ちちゃうかもしれませんが。


まだまだ『ねつぼそ』は終わりません。やる気の続く限り、記事を書いていきたいなーと思ってます。
肝心のやる気の上限値が低かったりするんですが。やりたいときに、がモットーですし!





それでは来年も

ありがとうございます
よろしくねー!






っていう記事でした。



相当焦りながら更新しました。ギリギリ!!



【おまぼそ】




最終的にはコレ
最終的に殴られる女学生





来年も被害者!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>拍手コメントさん
ありがとう!適当に頑張っていきまーす!

  • 2012/01/16(月) 19:13:42 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/225-03229638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad