ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



なんだかんだで広告は避ける

はいっ!タイトル通りです。
前回の更新からあっというまに1ヶ月経過、広告が出ちゃってました。
これではイカンというわけで、更新する熱暴走さんなのでした。めでたしめでたし。



べつにおわりませんけどね?例のごとくSS垂れ流しでーす!



↓年末だろうが通常運行




しぬぼそ
スノーヒル歩いてたら、処断者に通り魔されたの図。
レベルが上がってもねつぼ装備だとこんなモンです。




こっち見る( ゚д゚ )
その後すぐに狩り装備にチェンジして、処断者にリベンジするの図。
思いのほか頭にきてたみたいですね。





とど想
ギリギリ届け切れてない想い





こなぼしょ
こなしょ。
先に言っておきますが、粉暴走というキャラはいません




リングナイフ
つよい!!!!!
暗影のリングナイフ最強伝説。正直持て余す




【塔関連】
ワーム(遺伝子組み換えでない)
実は混沌の塔、登ってたりします。ワームもちゃっかりゲット。
ワームって、確率低いんですね・・・。私、2箱目でアッサリ出ちゃいました。センサー今日も絶好調です。




ジュ様
塔のジュバンニ。比較的低い階層で出会えます。話しかけると、クエストが発生。


内容は


にゅうCD
謎の映像ディスクをにゅうするという、比較的簡単なもの。




にゅうする
さっそくにゅうします。





にゅう成功
はい達成。
ね?簡単でしょう?君も今すぐ、にゅう!



プレ暴走
混沌のプレヤ。敏捷がイカれてるのも勿論ですが、地味にリーチが長いのも厄介です。
SSみたいに向こう岸から攻撃されちゃうと、近接オンリーの熱暴走は爆竹アタックくらいしか出来なくなるわけで。





崖の上のプレヤ
殴られる兎と燃えるプレヤ。判定は引き分け。
私にしかダメージが入ってませんが引き分けです。





まあ、そんな感じですかね。
気がついたら今年もあと僅か・・・。はやいもんです。
ヘタしたらこれが今年最後の更新になるかもなのかー。まあいいや、来年頑張るし!・・・そういう予定だし!(予防線)


んじゃそれで~








【おまけ】
なんとなくうれしい
イカちゃん合成スリーセブン。
年末に、ちょっぴり嬉しい数字。何かいいこと、起きるかも?




                     ステータス的には乙合成だよね、なんて言うのは野暮ってもんです

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/224-dde26bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

