ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



最近またログイン率が上がってきたとか



へんたい
さん

そうですか。では次の方どうぞ



次から次に月日が流れて、そのぶん放置期間も伸びて・・・さすがに申し訳なくなってきた熱暴走です。どうも。
ここんところマトモな更新してなかったからなあ。先月はSS一枚で誤魔化したし、先々月はTSほとんど関係ないし・・・。
昔に比べて現実のほうが忙しくなってきたってのも結構あるんですけど。
それでも!ブログねつぼそはまだまだ続いていくのです。
そこのアナタ!いつもありがとう。これからも暇があれば見てやってくださいね。




↓宣伝お礼挨拶そこそこにSS達




【ここからが本当のトリックスターだ】
初心忘るべからず
ねつぼそ264歳!ようやくコラールビーチのシナリオを完了!・・・だそうです。
これからが真の冒険ですか。そうですかありがとう。遅咲きにも程がある。



【ねつぼそ本人の姿が見えないですが、仕様】
狩り中
熱暴走だって狩りをする!ボッカボッカ殴ります。
他の攻撃職と比べるとかなり火力は低いですが、通常狩りではあまり困ることもありません。



狩りメモ
ほっといてちょうだい。



【貢がれオンライン】
もらった
いつまでもシナリオ防衛をクリアしない私を見かねたんでしょうか、お友達から装備をプレゼントされちゃいました!
ありがとー。やっぱり可愛いって罪ですね!じゃなくて。やっぱり持つべきものは友ですね!


でも・・・。


もってた
実は完全上位互換の盾持ってたなんて、イマサラ言えない・・・。



ま、大事に保管しておきますけどね。下の盾が粉砕されたりしたら、いつか陽の目を見るかも!(黒影なのに)
あらためて、ありがとうなのですよ。



【トリビア】
おい
11月は春。へぇ~ 
もうちょっとさあ・・・なんていうかさあ・・・。
ねつぼそですら月に1回は更新してるというのに・・・。



【ロイガの亡霊達】
一人二役で、テンポ良く、声に出して読みましょう
暇を持て余した古参ロイガ民の会話。話し相手がいるってのは嬉しいことです。
あ、自分で言っといて何ですが、人生はTS始めるもっと前から踏み外してるような気がします。

仕方ないね。



【今月の誰こいつ】
だれこいつ
ホントだれだこいつ



【今月のベストショット】



END


     ねつぼそ
           おわり



SS見返しててお茶吹きそうになりました。偶然が産み出したナイスショット。
これ一枚だけでもブログ更新できるレベルです。
ちなみに!このあと普通に復活しました。熱さん頑丈ですね。




そんなこんなで今回の更新はおしまい。久しぶりに記事書くの頑張った気がします。
次回の熱暴走さんも更新頑張ってますように(他人事)

んじゃそれで~。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/222-e9351c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

