ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

とりあえず更新


見えないけれどチラリズムってわけではありません
これなんてステルス迷彩?




イベント終わっちゃいましたね。更新率下がりすぎですね。
何でこんな時間に更新かって、悪夢から目覚めたからです。理由になってませんね。
とにかくおはこんばんにちは('A`)


以前に比べるとトリックスター飽き気味なんで、(まだまだ引退はしませんヨ)ネタがあまりありません・・・。1周年イベントは掘りまくってただけだし。アイテムはしっかりゲットしましたがね。1周年スキル1枚、メガネ2つ、ベスト2を2枚。ホントはドリラーシールド2も欲しかったんですが時間が足りなくて・・・。


↓以下時間の足りない様



GYAAAAAAAドリラーシールド2交換まであと8枚なのに時間があと20分もNEEEEEEEEE

掘りか!?狩りか!?ドリルイベントだし掘りましょう!

どこ掘る!?デルタか!?いやデルタはあんまりピースでなかった記憶がががが!

ってかさっき掘ったばっかりだしね!お風呂セットはすっこんでろ!

そうだゴーストブルーだ!携帯は6つ持ってる!いざワープ!

アクティブがウザいからイソギンチャクがいるフィールドにしよう!

ぬおおおワープで固まった!フレンチメイド空気嫁!さっさとワープさせてくださいよう!

さもないとお前のウサ耳と熱暴走のウサ耳をチェンジしてやる!

よしアクアリースにワープ完了!ドリルも持ってる!

あと15分・・・いやいや交換の時間を考えると10分しかない!

とにかくレッツドリル!

(カーン)ここにはアイテムが無い!

(カーン)ここにはアイテムが無い!

(カーン)ここにはアイテムが無い!

(ピコーン)[ヒールポーション(小)]発掘!

(カーン)ここにはアイテムが無ry

(カーン)ここにはアイry

(カーン)ここry


熱暴走「・・・」



(ちょびっとだけ場所移動)



(ピコーン)マナポーション(中)発掘!

(ピコーン)アクリル絵の具発掘!

(ピコーン)パズルのピース発掘!

(ピコーン)アクリル絵の具発掘!

(ピコーン)10ゲルダクーポン発掘!

(カーン)ここにはアイテムが無い!

(カーン)ここにはアイテムが無い!

(カーン)ここにはアイテムがry

(カーン)ここにはアイテry

(ピコーン)絵筆発掘!

(ピコーン)飲み残ry

(ピコーン)50ゲry

(ピコーン)トry




















           <⌒/ヽ-、___    ←熱暴走
         /<_/____/




結局間に合いませんでした。これも船長の仕業ですか?ゴーストブルーなんか嫌いだ・・・しくしく。

この記事、寝惚け眼で書いたので適当です。いろいろおかしい所もあるかもしれませんがどうせいつもの事なので見逃してくださいね。

んじゃ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

クーかわいいよクー

じゃあぱにゃやろう

  • 2006/03/26(日) 13:28:58 |
  • URL |
  • 咲来 #mDIzu9Mk
  • [ 編集]

元気を出してください。

かわりにいいネタでした。

  • 2006/03/30(木) 08:33:52 |
  • URL |
  • 朝日 透 #-
  • [ 編集]

>咲来たん
マックス裸だよマックス。
ぱにゃ面白いね。ニックネーム「ねつぼそ」で登録したよv


>透きゅん
はう・・・。
ドリラー盾2は重いから取らなくて正解!と考える事にしました。
(´・ω・`)

  • 2006/04/06(木) 17:29:44 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/22-901ba663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad