ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

そもそも不発しているネタのほうが多い




ガセビア



トリビア
そんな熱暴走です。・・・相手は選びます。
というわけで8月4回目の更新!5回がノルマだから、これを書き終えたらゴールは目前。
それまでにSSは持つのかっ!?万が一ネタ切れしそうになったら



一発ネタ
逃げに走りますね!!そんな熱暴走です。



やめたまえ
あ、やっぱダメ?
一応今回の記事の分は、SSストックあるんで適当に貼り散らかしていきますね。下からどうぞー




↓この記事書いてるの、実は午前3時という・・・





【進行具合】

ムリムリ!

たのしいエピソード6
               おわり


防衛戦もどきあるとかwwwww
一回だけ挑んでみましたが、影防具なんか持ってないのでほぼ何も出来ないまま\(^o^)/オワタ
下で立派な彫刻が殴られてますが、知ったこっちゃありません。自分のことだけでイッパイイッパイです。
きちんと対策練れば、そこまでの苦労はしないのかもしれませんが・・・熱暴走というキャラ自体が防衛戦アレルギーということもあり、しばらく放置になりそうです。なんともはや。



【盾暴走】
感動シーン
兎にだって友情はあるんだーーーっ!(名言)
体を張ってお友達の掘りクエを援護する熱暴走さん。イイハナシダナー;∀;
ちなみにこの後死にかけました。いっそ死んどけば美味しかったかも・・・。


【感知兎】
どバァー
ついでなので自分も同MAP掘っておきました。
私くらいになると電球付くだけでオーラが溢れ出します。




【めがろもり】
たまにはね
思い出したように深度の浅い所も。その時やりたいことをやる、がモットーなのは相変わらずです。
狙いは通常サプライズ。深度が浅いと頻度も多く


どどバァー
中々に気持ち良いです。




3ントカード
手に入れた大都市パックは10個。そのうち3枚がミントさんカードでした。上出来。
エリスってだれだっけ?って思ったのは秘密です。




ちょっと短めですが、時間遅いし今回はこのあたりで勘弁してね。そろそろ寝ないと・・・!自分のブログで朝がヤバい!そんな熱暴走でした。

んじゃそれでー
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/17(土) 18:27:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>守護戦アドバイス
わー、ありがとうございます!
流石、慣れてる人は違う・・・!
私はテキトーに突っ込んでテキトーにやられるだけでした。
影対策の防具はsl3の物もいくつか所持しているので、キチンと強化すれば行けないこともない・・・かな?

HP?回避力?ありません^p^
これは星見でどうとでもなるでしょうが。


気が向いたら準備整えてまた挑んでみます!

  • 2011/09/29(木) 17:33:40 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/216-09985c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad