ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



ゴースト/みず  とくせい・きゅうばん





パカパカと
宮殿のカードパック開けてみました。
なんてことない結果だと思っていたのですが・・・とんでもないメッセージが。





そう!



ΩΩΩ<なんだってー!?
ココに!!クメクメス!!





く・・・クメクメスwwwww





・・・ってなんだ?





なんだー
わああああクメクメスってなんだ!?




なんなんだー
なんなんだーーーー!!?







なん・・・
なん・・・














クメクメス(本物)


これか。
くめくめっしてますね。うんっ。





素敵な出会いがあるトリックスターには、不思議な出会いもあったのでした。





ぶんぷ
ちなみにクメクメスの生息地はウブスフィールド2のこの辺です。
ここがいつかTSの観光名所になったら「熱暴走さんは先見の明があったんだなあ!」なんて褒めてくださいね。なってたまるか。

おわり








※多分どこかにママママレも生息してる。探しません!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/214-bb3e5cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

