ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

今更トランス祭りのSS使うとか聞いとらんす



足りない
うーん・・・。



足りてる
うん。シックリくる。



どうも熱暴走さんです。熱くなってきましたね。あ、読みは「ねつくなってきた」じゃなくて
「あつくなってきた」ですからね。どうでもよかったですね。
今回はですね、適当にSSをちりばめていきますね。下からスタートなんですね。ねるねるねるね。




↓「ね」があと2つほどあれば確実にゲシュタルト崩壊を起こしていた・・・実に危なかった・・・




ジトぼそ
・・・まず看板に目が行くとは思うんですが。(押し付けられた)
ここは顔を見て欲しい。ペロ・・・これはジト目!
やったー!熱暴走さんの貴重なジト目が見られるのはブログねつぼそだけ!やったー!
保存してもいいのよ。





アメボウズに轢かれてしまえ
・・・まず顔に目が行くとは思うんですが。(おぞましすぎた)
ここは全身を見て欲しい。ペロ・・・さらにおぞましい!
やったー!ダーク♂ピクミンが見られるのはブログねつぼそだけ!そんなわけあるか!




ギルチャ8
ギルドチャットその1。いじめてるわけじゃないんです7
しねとかいっちゃだめです8



胸焼け起こすよ
ギルドチャットその2。53は明らかに食べすぎです。おゆはん食べれなくなっちゃうぞ?
上のSSで自分の事を偽装天然と言っていますが、普通に天然モノなのでは・・・。



他にも弱点はありますが
ギルドチャットその3。弱点と言うか属性ですが、なるほど私は長身に弱いのでした。なるほど?
長身にお姉さん属性が付くと更に弱いです。ばつぐんだ!ごほうびだ!へんたいだー!自己申告。


どっち派?
ちなみに。フレンチメイドさんとミントさんではミントさんのほうが背が高かったりします。
なるほどばつぐんだ!(2回目)




シャワーオブウニの実装は何時
ギルドチャットその4。ツンデレいただきました。よい子はウニを投げてはいけません。
ほんとウニ危ないですからね!ぎゃははは!はっは!ハイ次。




ちべたい
ブレスレット。武器と合成して攻撃力を減少って普通にいらないでしょそんな効果!
殴った敵の攻撃力を減少させる効果があるって意味なのかもしれませんが・・・。
あと、ステファノ王子はこんなものを女の子にプレゼントするんじゃない。
全てを破壊ってアンタ・・・。



ねつだぞー
何気ない一言。
この発言から普段私が居ない間に熱暴走のニセモノがしょっちゅう沸いている事がわかりますね。
お前らねつぼ装備で悪さすんなよ!変な事すんなよ!







↓ここからトランス祭りのSSでーす。トランス祭りわかんない人はごめんね!

        花鬼
\カワイイ/ \可愛い/



鳥パ
鳥パーティ。
【真ん中】ニワトリのコケ太郎。リーダー的存在。
【右】チキンサウルスのチキンざえもん。気は優しくて力持ち。
【左】葉っぱ鳥の鳥子ちゃん。紅一点アイドル。

人気投票では鳥子が一位になるのだろうか・・・しませんが。




アラゴスタ
普通のアラゴスタではなく、影のアラゴスタ。トランスコマンドで変身すると常時こんな格好に。
変身を解除しますか?って聞かれてますが、むしろもう一段階変身しそうな構えです。じわじわくる。




すっぽん
緊急回避。ツイッターでも言ってましたが、ゴーストブックは実はすっぽ抜けます。
ゴーストブックスピードフォルムが現れるのもそう遠くはないかもしれませんね。





お買い得
プライスレス。上のおっさん人形もおまけで付いてきます。いらない。






いや本当に今更ですねトランス祭りSSとか!まあ記事は賑やかになったからいいですよね。
今日はこの辺でおしまい・・・というわけで先生、まとめの一言をお願いします










先生!




ありがとうございました。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

> この発言から普段私が居ない間に熱暴走のニセモノがしょっちゅう沸いている事がわかりますね。
はいじゃないが「すんませんっした!」

  • 2011/07/23(土) 23:42:09 |
  • URL |
  • 例の狐 #CX5fjf.c
  • [ 編集]

>例のけつね
はいじゃないがが熱暴走の姿でいたずらしている所を、本物に見つかってしまって色々とおしおきされる本が出るな・・・

  • 2011/08/03(水) 23:01:49 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/212-07b5ea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad