ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


今回の記事で「すごいっ!」を2回使ってますがどっちもすごくない




jk
常識である。



はいどうも!私です!いたって健全!常識人!熱暴走さんです!
適当にSS貼っていきます!すごいっ!





↓内容はうすいっ!


おおエコいエコい
緑一色。 (ジョーカーが邪魔)
これはちょっぴり嬉しいですね。


ちなみに占いの結果は


コウウンノキワミ、アーーwww
幸運極める・・・きわ・・・えー・・・極めてるの・・・?きわどいです。
(この後やり直しました)





【カメ】
海賊亀は狩りをするか


それはわたしです^0^
こういうのを発掘脳といいます。





【ワープ】
楽が出来る!
モンクエ達成!星のエネルギーでクエスト提供NPCの場所に移動させてもらいます。


報告に近道無し・・・?
移動させてもらった結果がこれだよ!!
星のエネルギー不安定すぎです。もっとちゃんと仕事してください。
あ!もしかして『幸運極める』の称号のままだったら近くにいけたのかも・・・。うーむ。





【そもそもマリンはコレ着れないでしょう・・・】
マリンの水着
変態でお友達で変態のturdusさんからマリンの水着を貰いました!ありがとうございます!


あんマリンな扱い(笑)





【プリ要素もキュア要素も無い】
キュア間に合わせ
キュア海賊亀がドロップするタオル! 

キュア前回だか前々回だかのイベント品のシルク!


あわせてプリキュアです。ふたりはプリキュア。あるいはふたつはプリキュアの方が正しいのかもしれません。
間に合わせにもほどがあります・・・が



超合体
合体するとキュアターバンになるのです!すごいっ!
インスタントタッグにしては連携取れていますね。
基本的にプリキュアって合体なんかしないでしょ、とかそういう突っ込みは野暮です。今後の活躍に期待です。
このブログではこれ以降の登場無いですけど。






だいたいそんな感じの更新でした。んじゃそれでー
スポンサーサイト

コメント

ワシのマリンの古い水着は数百に及び、今に第二、第三の水着がねつぼそを襲うであろう・・・。

  • 2011/07/09(土) 14:48:00 |
  • URL |
  • turdus #-
  • [ 編集]

>邪神turdus

ええい面倒だ!まとめてかかってこい!

  • 2011/07/16(土) 13:20:50 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/210-66709363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

