ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



ドーピングコンソメプロペラドリル

にぃのさん捕獲☆

寝落ち龍いじりながらのコンニチワ。
レベル136で停滞してる熱暴走でございます。
いつの間にマリーの倍以上のレベルに・・・。強くなったもんです。いや、弱いんですが。


最近青マントの期限が切れちゃったので新しく黒マントになってみました。さらにノリで髪の毛も染めちゃったり。で、

黒いマントに白い髪。ロイガの熱暴走とは私の事さ!なんてネ

こんなんなりました。カワイイカワイイ(´∀`*)


以下しょうもないネタ。

レヴィ三世
ギルチャの一部。誰が誰だかさっぱりわかりません。とりあえず全員逮捕で解決ですね!




ロイガ空間
深夜集まった時に撮ったSSの一枚。なんともいえないシュールさが好きです。
個人的に左のイーノ君の変に気合入ってそうなポーズがグー。



×はなじ ○はなぢ
もう一枚。綺麗な鼻血だろ。夜光花なんだぜ、それ・・・。
SSだと判りにくいですが、実際やってみると結構笑えます。お試しあれ




ねばねばー
タバスコ火山にスロモのエフェクトが残ってたので遊んでみたり。フォールオブラックのエフェクトが残るのはよく見ますがスロモのエフェクト残ってるのははじめて。




いつものことです
ギルメンの挟まれた鬼クエストを手伝っていた時のもの。当然の如く全滅。


年がら年中詰まってます
それにしてもこの鬼厄介です。
クエスト受ける時は鬼と藁人形に見つからないようこっそりドキドキ渡さなきゃいけないし。
狩りしてる時も近寄ったらカーソル持っていかれて意図せずに話しかけちゃうし・・・体がデカいから尚更です。態度もデカい
実際↑のSSの時もコイツにカーソル取られて話しかけてしまい、ボコボコにされて死んじゃったんです。少々離れてても強引に吸い込むって
    お前はザンギエフか。ハラショー




ファントムパークほりほり
SS残り少ないのでこれでラスト。プロペラドリルが配布されたので早速使ってみました。










地面ゴシカァン

掘った地面がエラい事になりました




正直甘く見てた。恐るべき性能ですプロペラドリル。この性能なら堀りの千年帝国も建国できそうですね。
まぁ熱暴走はそんな帝国作る予定ないし、地面もちゃんとふさいどきましたよ。



塞げてないのはご愛嬌
クロウ様で。





・・・すっごいしょーもない記事ですね。そんな目でみるなー!
とりあえず今日はここまでなのですよ。んじゃそれでー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/04(土) 23:56:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

いつもいつもお手伝いくださってありがとうございます。
いつかちゃんと恩返ししないといけませんね・・・。

とりあえず、マリー殴ってきます。
|学園| λ......

  • 2006/03/05(日) 21:10:34 |
  • URL |
  • 朝日 透 #-
  • [ 編集]

>秘密コメントの人
その名前から察するに・・・あのオンリーギルドのギルマスさんかな?違ってたらごめんね(´・ω・`)
うさぎにねばねば・・・皆のロマンですね!そうでもない。


>透きゅん
お手伝いって、格下mobブッ叩いてるだけだから楽なモンですって^ω^
熱暴走でいいならいつでも手伝いますよんv

マリーカード期待してますねvv

  • 2006/03/23(木) 01:59:09 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/21-6ab08d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

