ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



完全思いつき私的モンスター紹介その1



嘘を書き連ねていくだけです。
基本的にレベル順。特殊なモンスターは除いてます
・・・SSいらないですよね?
とりあえず見れば分かると思うよ!






トロビー
名前の由来は『攻撃力が無い=火力が低い=とろ火=トロビー』ではありません
マスコットポジションの割りにイマイチ影が薄い気が


トトッチ
たまごっちは関係ありません。でも混じってても違和感なさそうです
語尾は「~ッチ」で確定


プリ
プリプリしてます。淫らな尻です。
ブリだとおさかなになってしまうので名前の間違いには十分に気をつけましょう


チビコラナ
成長するとコラナになるのか、あるいはチビコラナとコラナは別種なのか?
どちらでもどうでもいいです。そこまで好きじゃないし!


砕貝
大変健康的な歯(?)並び。
wiki見たら『か行』に名前があってびっくり。「さいがい」の方が読みやすいじゃない・・・!


青ペンギン
昔から根強い人気を持つモンスター。愛されてます。
愛されていますがペット狙いの人によく大量虐殺されてます。不憫な子である


クリオネ
クリオネは食べます。栗をね。
ごめんなさい。


ぬすっとモンキー
こんな名前ですが、行商もんきーより何倍も良心的だと思います。
ちなみに盗みません


大カモノハシ
別に体格は普通のカモノハシと変わらない子。
態度がでかいのかもしれない


エダックス
初見プレイヤービビらせ担当モンスター。
その歪みねえ体格から隠れファンも多い。メガ漢方薬が作れるようになるのは何時の日か


ファンスライム
神は言っている――これはスライムではないと――
ドロップ品のシャイニングスターは何処かのお土産コーナーにありそうですね。


罠貝
砕貝に近いいきもの。鋭い牙(?)のおかげで攻撃性が高くなっています。
たまに自分で自分の身を噛んで悶絶するうっかりさん


カモノハシ
よく喋る哺乳類。気は小さいが、大カモより強い子。
ドロップ品のカモノハシ人形がカモノハシに見えない不具合は直らないようです


ファンタフィッシュ
空を飛べるようになった魚。進化に気合いれすぎ。
ペプシフィッシュやチェリオフィッシュなんてのはいません


オオサソリ
サソリとしてはなるほどデカい。尻尾の花がこだわりのお洒落ポイント。
カニ風味サソリかまぼこは栄養満点で子供のおやつに最適!


パイン
パイナップル。・・・の被り物をした何か。
ただの回転攻撃をシュツルム・ウント・ドランクと言い張っている

フラタコス
フラダンスタコ。生息地がマリンデザートなので、倒すと足が勝手に干物になる。おいしい。
攻撃時に腕を使ってくれれば本物の『タコ殴り』が見れたのに・・・


ウチワトカゲ
エレレレレ、エレレレレ、特徴的な鳴き声。運営のせいで一時期絶滅しかけた。
あいさつすれば、元気よく「こんウチワ」と返してくれるぞ!


モエモン
無印時代はアクティブで動きが早く、火力も高めの低魅力キャラキラーでした。
ノンアクティブ化など、今では随分大人しくなったようですが油断は禁物。


裏フラタコス
厨2タコ


キャノンシェル
キャノンを搭載したシェル。でもリーチ短い。
実はハサミで攻撃した方が強いんじゃないでしょうか






とりあえず初回はこの辺で。
こんなですが、思った以上に時間のかかった更新でした・・・。楽できると思ったんですけどね!
んじゃそれでー

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/208-85549fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

